おはようございます。

今日も良いお天気です🌞


昨日はあれからホームセンターに。

木材買うのに車がないと、なんて言ってたら
いつ買えるか分からないので
意を決してチャリで買って来ました 笑。

IMG_3955

ドアのリメイクに使う幅10cm長さ90cmに
カットしてもらったベニヤ板と
幅15cm厚さ3cmを1mにカットした木材。

ほんとはベニヤ板は180cmの長さがいいんだけど
さすがにチャリ乗らないから泣く泣くカット⤵︎⤵︎

写真だとあまり多く見えないけど
実はこれだけでもめちゃくちゃ重たくて💧

チャリの荷台に斜めに無理矢理括りつけて
危ないのでノロノロ運転で帰って来ました^^;


それからこちらも。

IMG_3960

花が咲いてないのでわかりづらいけど
白い秋明菊です(*´ェ`*)

白の秋明菊は前からずっと欲しかったのだ^^

少し前にホームセンター行った時は
花が咲いてるのがたくさん売ってたのに
昨日は白いのはこれだけしかなくて💧

でも蕾が付いてるからこれから楽しめるかな。

他にもユーカリの苗木を買いたかったんだけど
これ以上荷物が多くなったら絶対無理!
って諦めました。


せっかく頑張って木材を買ってきたので
早速リノベを進めたいけど

そろそろマンションの方を
スッキリさせないといけないので
今日はマンションの整理と
また市役所にも行って来ます。

それではまた✋

本日も穏やかな一日となりますように*

いつもたくさんの応援とたくさんの👏🏻も
ほんとにありがとうございます。
更新出来ない日も応援ありがとうございます🙇‍♂️
皆様の応援がとってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村