おはようございます。

2階のトイレのドアリメイク完成しました!!

FullSizeRender

途中の写真を全く撮ってなかったので
いきなりの完成図   ↓↓↓

FullSizeRender

自分でも書いちゃうけど
めちゃくちゃ可愛くないですか? 笑。

FullSizeRender

今回はかなりお気に入りです( ¯∀¯ )

FullSizeRender

ポイントに錆び錆びのプレート。
このプレートの意味はフランス語で『お風呂』
間違えてるけど気にしてません 笑。

でも色はもっと薄いベージュ系のつもりだったのに
乾いたら結構なグレー系で^^;

グレー系は自分の部屋のドアに使いたかったので
それだけちょっと失敗でした。

自分の部屋はアイボリーにしようかな。


それにしてもこのデザインは
かなりのお気に入りです♡

FullSizeRender

以前は入る度に気が滅入って
あまり使ってなかったこのトイレも
完成してからは入るのが楽しくなりました 笑。

FullSizeRender

このトイレは
誰かとバッティングする可能性もほぼないから
取っ手もこのままで
開閉もマグネットのままでいいかなって思います。
付けようと思ってたドアノブは他のドアで…付けられるかな^^;


せっかくドアがキレイになったから
周りの壁も少しだけ塗ったんだけど
早く2階も全部仕上げたい。

他にも和室の引き戸、クローゼット×2
そして息子と私の部屋のドアがあるから
まだまだ時間がかかるけど
年内には全部出来るように頑張ります💪

それではまた✋

本日も穏やかな一日となりますように*

いつもたくさんの応援とたくさんの👏🏻も
ほんとにありがとうございます。
更新出来ない日も応援ありがとうございます🙇‍♂️
皆様の応援がとってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします。