こんにちは。

ここ数日めちゃくちゃ冷え込んでいましたが
今日は少し寒さも緩んで
気持ちの良い秋空が広がっています✨

仕事もお休みだったので
警察署に免許の住所変更の手続きに行ったついでに

近所で気になっていたところを
🚴でぶらぶらと散策して来ました。

まずはイベントをやっていた公園へ。

FullSizeRender

今まで知らなかったイベントなんだけど
インスタでフォローしていたお花屋さんや
スイーツのお店が出店してたので^^

平日なんでのんびりした雰囲気だったけど
それでもその2つのお店は人気で結構並んでて
スイーツ屋さんはすでに品薄になってたので

お花屋さんの方で秋らしい実モノを少しだけ買って

その後は公園内をぶらぶらして
公園のハシゴをして 笑。

IMG_4490
木漏れ日が美しすぎてやられた✨

FullSizeRender
IMG_4493

ジョンソンタウンにも寄って
米粉のパンを買って

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_4497

ここにも公園があるのでまたぶらぶらして
帰って来ました。

風が少し強かったけど暑くもなく寒くもなく
空気が澄んでいてすっごく気持ち良かったー♡


今住んでいる場所は
駅から遠いのはめちゃくちゃ不便だし
うちからは自然は見えないんだけど

少し足を伸ばすとあちこちに公園や
自然が広がっていて
高台からは山々も結構近くに見えて

駅のホームからはこんなのどかな風景が見えるし

IMG_4240

そしてあちこちに
色々な店や施設も点在していて便利でもあるので

新しい発見がある度に
どんどん好きになってきています。


新しい仕事も家から比較的近くて
仕事柄周辺を出歩く事が多いので楽しみ^^

車があれば行動範囲が広がるから
もっと気楽に自然の中に行けそう( *´艸`)

早く買わないと⤴⤴
っていうか、今日帰りに車見に行くつもりだったのにすっかり忘れてた(-∀-`; )


今日買ってきたモノや
先週軽井沢で買ってきたモノも
まだご紹介してないので
まとめてまたお披露目させて下さい。

それではまた✋

本日も穏やかな一日で終えられますように*

いつもたくさんの応援とたくさんの👏🏻も
ほんとにありがとうございます。
更新出来ない日も応援ありがとうございます🙇‍♂️
皆様の応援がとってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします