こんにちは。

昨日は朝から我が家で深刻な重大事件が勃発💦

私も何も手に付かずほぼ一日無駄に( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

いや、結果的に丸く治まって
そのお陰で今は平和なので
昨日の事は全く無駄という訳ではなかったんだけど…

でもまだ全て解決という状況ではないので
いつか笑って話せる時が来たら
詳しく書こうと思います。


先日、前からずっと気になっていたモノが
3coinsで再販されたのを知り
私はスリコという呼び名は好きではないので毎回3coinsと書いてます^^;

その翌日 たまたま3coinsに立ち寄る事ができ
たくさん店頭に並んでたので即買い♡

それはこちら↓↓↓

FullSizeRender

この右の丸い物体 笑。

何モノかというとライト。
【LEDムーンタッチライト】です。

もう発売されて結構経ってるので
すでに持ってる人も多いかな?

私は前に同じ(ような)商品(数千円)を
ネットショップで見かけて
宇宙が好きな息子の部屋にいいかもって
目をつけてたのです。

でもお気に入りに入れたまま
すっかり忘れていて

ネットで見たモノよりクオリティは落ちるけど
今回やっと買う事が出来ました。



これね、知ってる人は知ってるけど
ただの球体のライトではないのです。

FullSizeRender

ムーンライトという名の通り『月』なのですよ。
写真だとわかりづらいけど凸凹していて
クレーターの模様が施されてるの。


夜 灯りを点すと…

IMG_5615

クレーターがぽわんと浮かび上がって
幻想的に光ります( *´艸`)

そして私がなんといっても良いと思った点は

FullSizeRender

下にあるスイッチをONにしておくと

ライトをてっぺんをポンと叩くだけで点灯して
しかも色合いも

FullSizeRender

オレンジ系と

FullSizeRender

ホワイト系と変えられるのです。

どっちの色合いも優しい光で好きな感じ♡

そして何よりいちいち逆さまにしなくても
点灯するのはほんとに便利!!



でもやっぱりお値段的に
正直 ライトをつけてないと
なんじゃこりゃって造りなんだけど 笑。

IMG_5616

ライトをつけると一気に幻想的な世界に早変わり♡

330円でこのクオリティは十分です(๑˃̵ᴗ˂̵)

息子用に買ったのに
自分の寝室にも欲しくなっちゃった。

今度また見つけたら絶対買っておこう👍


今日は一日冷たい☔️…

ここ2日間ほど暖かで過ごしやすかったのになぁ。

昨日はリノベも出来なかったので
今日は家に篭って2階の壁塗りをしようと思います。

それではまた✋

本日も穏やかな一日となりますように*

いつもたくさんの応援とたくさんの👏🏻も
ほんとにありがとうございます。
更新出来ない日も応援ありがとうございます🙇‍♂️
皆様の応援がとってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします



もっとリアルなお月様を追求するなら↓↓↓もいいかも♡