おはようございます。

昨日届いた素敵な包み*

FullSizeRender

インスタで一目見た時から激しくときめいていて…

でも前にたまたまカートオープン時に見てみたら
私には気安く手が届くお値段ではなく
一度は諦めていた物。

でもでもそれからも見る度に
やっぱりときめいてしまって

いつかは欲しいなぁって思っていて…
 
先週 近々カートオープンする事を
ストーリーで知ったので
いつだろう?ってドキドキして待ってたんだけど

知らない間にオープンしていて
気づいた時にはsold out⤵︎⤵︎

でも先日 朝目覚めて
あまりにも寒くてすぐに起きる事が出来なくて
ベッドの中でたまたまインスタを開いたら
偶然にも2回目のカートオープン中のお知らせが‪
💡‬.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


これはもう運命でしょう✨✨

って事で そのまま『えいっ』って勢いで
ベッドの中で注文してしまいました 笑。


あ、前置き長すぎましたね( ;´꒳`;)


とにかく一年越しに
やっと手元に届いた憧れのモノ。

それはこちら↓↓↓

FullSizeRender

co+fe(コフェ)さんのアルミコンポート
タイトルに大物と書いたけどサイズ的な意味合いではなくて
あくまでも私の主観で…という意味です。

写真で見ても十分素敵だったけど
実物は想像を遥かに上回っていて⤴⤴

語彙力のない私はうまく表現が出来ないのだけど(--;)

アルミ鋳物と書いてあるので
軽いのかと思ってたけど結構重い!

FullSizeRender
FullSizeRender

厚みもあってどっしり重量感があります。

FullSizeRender

そしてこの長い時を経たような
いぶし銀のような風合い。

ほんとに美しいです。 あぁ…私の語彙力 (-ω-;)


食べ物も直接乗せて使う事が出来るそうだけど
でも私にはこれに合うようなスイーツは
きっと作れないだろうな( ˊᵕˋ ;)

FullSizeRender

なので普段はディスプレイ台として
うっとり眺める事にします 笑。

FullSizeRender

FullSizeRender

今 ダイニングのテーブルに
並べているお気に入り達( *´艸`)

今度 お客様が来た時は
これでしっかりおもてなしが出来るようにしておこう。
でも今の状況じゃいつまた呼べるかわからないよね(--;)


今日はまたお仕事。
今週は週4出勤だから忙しい💦
昨日は野暮用が入って壁塗り出来なかったよ⤵︎⤵︎

それではまた✋

本日も穏やかな一日となりますように*

いつもたくさんの応援とたくさんの👏🏻も
ほんとにありがとうございます。
更新出来ない日も応援ありがとうございます🙇‍♂️
皆様の応援がとってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします