こんにちは。

🌞☁️ 36/24℃

あづい~ι(´Д`υ)💦💦

FullSizeRender
FullSizeRender

もうこれって完全に梅雨明けですよね💧

何年か前に6/30に
梅雨明けした時もびっくりだったけど
今年はそれよりも早くてしかも異常な猛暑続き…

この先どうなるのか不安です(-ω-;)


FullSizeRender

先日UPした紫陽花 碧の瞳が咲き始めました。

FullSizeRender

ちっちゃい星のような花が可愛いぃ(*´ェ`*)

この暑さで枯れてしまったら可哀想なので
さらに直射日光の当たりづらい玄関先に
移動しました。


FullSizeRender

隣においてあるバラ ジェフ ハミルトンが
いい感じに木陰をつくってくれて涼しげです(o´艸`)



前からずっと欲しかったモノをついにget ♡

FullSizeRender

フランスのストリートサイン…
じゃなくて『っぽい』サインプレート 笑。

これは本物のストリートサインではなくて
1950年代頃に(雑貨として?)作られた
フランス製のサインプレートなのだそう。

前からフランスのストリートサインが
欲しかったんだけど

FullSizeRender

↑↑↑本物のストリートサインは
相場が2万前後でとても買えず💦

これはある雑貨屋さんで3500円で見つけて
即買いでした(´>∀<`)ゝ
ちなみにこれに書いてある『societe mutuelle』の意味を調べたら
『相互会社』でした。何故にこれ?って思うけど^^;


さっそく庭に飾りました♡

FullSizeRender

うん、黒がピリリと引き締めてくれて
良い感じです( *¯ ꒳¯*)

庭の方も先週またちょこっと植え込みして
あとは東側(道路側)の奥のスペースを整えて
紫陽花とかを植え込みしたら一段落なんだけど
この暑さだとしばらくお休みかな( ˘・з・)

皆さんも熱中症対策しっかりして
お過ごしくださいね。

それではまた✋

どうか一日も早く
また世界的に平和な日々が戻って来ますように…。

穏やかな生活が送れている事に改めて感謝をして🙏🏻

いつもたくさんの応援とたくさんの👏🏻も
ほんとにありがとうございます。
更新出来ない日も応援ありがとうございます🙇‍♂️
皆様の応援がとってもとっても励みになっています。
どうか本日も下のバナーをポチッとよろしくお願いします