こんばんは*
 

{84D056CA-5743-4F86-B6C8-94651CF8F1D6}
 
お盆ですね~。

夏休みもあっと言う間に後半突入です! 本音は早く終わって欲しい
 


先日実家からもらってきた紫陽花

切ってそのままバスケットに入れておいたらすぐにドライになりました♡

ほんと・・・汚くなる寸前までじっと我慢するのが   

一番失敗しない方法のようです(*^ー^*)v



さて・・・

オーダー品の紹介です。

ホワイトシャビーな飾りドア*

{90537AC4-907C-44C4-89D4-8EB132C2F731}


エイジング控えめに作ってあります。

お待たせしてしまったお詫びに上部分には

私のお気に入りのフレンチなプレートと・・・

{36A5D2C3-8A65-48B7-B82C-E25F920DBC9B}

アイアン製の存在感たっぷりの取っ手を付けさせていただきました。


{AEF29588-63B8-4771-8B2B-11EB195FB855}

素敵なリース飾ってくれたら嬉しいな(・∀・)
 


{259EA501-54EC-4DE0-A9C9-41304EC41CFD}

Aさま

大変大変お待たせして本当に申し訳ありませんでした(>人<;)

今週中には発送させて頂きますm(__)m







 


そして・・・

だいぶ日が経ってしまったけど・・・


行ってきました、嵐のアリーナツアー最終日♡

{C348B20A-2FFA-49EA-9768-5E073A585BA6}

{B550816F-2F0F-47A5-9198-2AD0570E1810}

気になるお席はステージ左手の一階真ん中らへんという

良くも悪くもない微妙な席だったけど(;^_^A


でもドームよりかなりキャパが狭かったので結構近くで見ることが出来ました(≧∀≦)

でも大野くんだけ一度もこっち来てくれなかったのがかなり悔しい(ノ_・。)




もうね、それはそれは美しいステージで。。。

【Japonism Show】という名の通り

コンサートというより演出にもすごく凝っていてショーという言葉がぴったりでした。


オープニングはメンバーがそれぞれ想いを込めてこのツアーのために作られた

【ただいま】というスローな曲だったんだけど

幻想的なライトの中に浮かぶシルエットと響き渡る力強い生歌に

感動して涙がポロポロ溢れて止まりませんでした˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



その後はずっとステージに引き込まれて ほんとにあっという間の夢のような2時間半でした。



思い返せば去年の12月・・・

それまでのゆる〜いお茶の間ファンから一気にディープなファンに成り上がり  笑。

年末ギリギリにファンクラブに入って

ギリギリこのツアーに申し込む事が出来て

夢のような当選発表があってからずっとずっと楽しみに待ち望んでいた4カ月半・・・


でもとうとうそれも終わっちゃった・°・(ノД`)・°・


今はまた熱もすっかりぶり返して毎日 大野くんロスの日々を過ごしています(;^_^A
  

はぁ・・・・・



次は冬のドームツアー

募集がもう間もなく始まります。

でももう運を使い果たしてしまったかもしれないから当たらないかも・°・(ノД`)・°・


いや、こんなネガティヴ思考じゃダメだわ!

絶対に当たるように願掛けしなくちゃ(≧∀≦)


また次に会える日まで地道に毎日を過ごしてがんばります!!!




それでは・・・

本日も皆さまにとって穏やかな1日となりますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとっても励みになっています。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _*)m