おはようございます*


{515FEE53-682B-4845-85CB-73B89A37F4DD}

 
なかなかスッキリ晴れない関東地方です…


今日あたり梅雨明けすると言われてるのになぁ。

カラッとした夏空が恋しい〜(>人<;)

特に来週はずっと楽しみにしていたお泊り旅行があるから晴れてくれなくちゃ困るよぉ




先日剪定した庭の紫陽花のディスプレイの続きです。

リビングのキャビネを飾ってみました。

{0D555A3F-BD07-4759-A913-7ADA933860A5}


アンティークのホーローキャニスターに入ってるのは紫陽花ゼブラ*

{D04D8E46-0B8E-4365-B2CA-3CA05447B9D3}

{AEEA4E3A-6A15-4DBD-9284-149C28BC652F}

咲き始めは真っ白だけど、咲き進むにつれ薄っすらとグリーンがかってきます。

アナベルと似てるけど、

アナベルより透明感のある色合いがとっても気に入っている品種。



でも今年は2輪しか咲いてくれなかったので

アナベルも入れてホワイト&グリーンでまとめてみました。

{959E160D-E5AD-406A-9AAD-BF52FE55F3DF}

こっちはアナベルです。
 
アナベルの方はちょっとくすんだグリーンなのがわかるかな?



天井に吊り下げたラダーにもアナベルと以前作ったフェイクのフライングリース*

{B635C503-C96D-41D6-9D38-FCBB1AA3720C}


またちょっとごちゃついたけど前より爽やかなったよね(・∀・)


それにしてもiphoneで撮った写真をPCで見るとほんとにぼやけててキレイに見えないな。

なんでだろう!? 

早くデジカメなおさなくっちゃ(;^_^A



今、ずっとオーダーの大物キャビネを作ってるんだけど思ってた以上に難しくてかなり難航中


それ以外の日は仕事が続いてて心身共にちょっとお疲れ様気味なので


今日は気分転換に子供を連れて久しぶりにIKEAに行ってきます。


子供部屋作りのヒントを盗んでこよー



最後に先日取り直した秋色アジサイ西安のディスプレイも*

{E5986C2D-D7BF-452F-A198-10DD067C28F8}


それでは。。。

皆さまにとって本日も穏やかな一日となりますように・・・*


最近更新しても応援数が激減しててちょっと寂しい(ノ_・。)
お優しい皆さま どうか一手間ポチっとお願いしますm(__ __*)m