こんにちは*



今日パティオーダー品のご紹介になります。

2つ一緒にご注文頂いています。

まずはホワイトシャビーなパティスリーBOX*

{D43F7CD0-C4B5-4A99-990E-CFEC51197CB5}

{1CCA82F9-C3BC-44C3-9E07-22E72C1CBA87}

{762AA5E6-4FB8-4625-A422-FC692C1CAE13}

{F780312F-CCA7-43C4-B573-B984CD814E61}


そしてペグシェルフ*

{F6E05EDE-5B5F-46A2-91B0-4A6498C0B563}

奥行15㎝タイプです。

{0EC613EE-08A0-46A1-9DE8-EEE390CDADCA}

{77AE21A5-AD1B-40C4-8E69-2A7D80CCA472}

{9FEFAB40-25B7-401F-9B13-A4ECB068F40D}

{15A96789-1D1A-4FCE-8A39-0E5CA13E7774}


どちらもちょっと光で飛んじゃってわかりづらいのですが

エイジングしっかり入ってます。


STさま

大変お待たせしてほんとに申し訳ありませんm(_ _ )m


近日中に発送させて頂きます(_ _。)


あと残っているオーダー品は

パティスリーBOX 3つ、ペグシェルフ 2つ

そして飾りドア 1つ、最後に大物のチェストがあります。


納期ですが、当初の予定より約1カ月遅れです

お待ち頂いている方々

本当に申し訳ありません(>人<;)

今月中には小家具系を終わらせて

なんとか7月中には全て制作して発送させていただきますので

どうか申し訳しばらくお待ち下さいませ(_ _。)


そして最近このブログも

オーダー品かガーデニング関係ばかりで飽き飽きされてる方も多いかと思いますo(_ _*)o

オーダー制作が終わったら

またお家改造始めますので

良かったら見捨てないで下さいませ(>人<;)





それでは…


本日も皆様にとって穏やかな1日となりますように・・・*