こんにちは*



今日から早くも5月に突入~‼️


そして今日も朝からすっきり青空~✨


汗ばむくらいの初夏のような陽気です(*^_^*)



我が家の庭のモッコウバラもほぼ満開になって


一年中で一番大好きな季節の到来です♡




でもね・・・


やっとPC買い換えて これからまたブログ更新もサクサク~っと思いきや・・・


今度はデジカメの調子が悪くなっちゃって


たぶんカメラ本体ではなくて充電池の問題だと思うんだけど・・・



今までだったら 納得のいく写真が撮れるまで何枚も撮り直しするんだけど


今回撮り直しできなくなっちゃった・°・(ノД`)・°・


なので 今ひとつの写真ですが これでガマンです(´・ω・`)


一番大好きなベランダの飾りドアの風景*


今年もまたこの風景が見られてほんとに良かった♡




でも実はキレイなのはここだけで


庭の方はほとんどモッコウバラで埋もれていて大変なことになっています(^-^;




ま、この写真ではうまくごまかしてますが・・・笑。


外から見ると モッコウバラに覆われて庭が全然見えないの(;^_^A




少し引いて見ると 黄モッコウも・・・


うちの庭 モッコウバラが4つ(もしかして5つかも!?)植えてあって


これからの季節はますます成長して手に負えなくなるし 庭の整理もしたいので


今年こそは花が終わったら 近所のママ友に株のおすそ分けをする約束をしました。


何なら2~3株持ってってもらってもいいくらい 笑。





でもせっかくだから家の中でも・・・


切っても切ってもなくならないので あちこちに飾ろうと思います^^







それではまた・・・



にほんブログ村