こんにちは*




買い物帰りに家の前のあぜ道で見つけたちっちゃな春♪


ここは今 野生のムスカリやニラの花とか


野の花が咲き乱れて我が家の庭よりずっと華やかなの(´∀`)




ちょこっと摘んで帰って小さなブーケを作ってみました。



ブルーだけでまとめた爽やかコーデ


細いツルが伸びたような小花はベロニカオックスフォードブルー


これだけは自分の庭から積んできました。 今満開です♡


ちょこっとホワイトも欲しくってぺんぺん草もミックスしてみました^^



撮影した後はガラス瓶に飾って楽しんで・・・。



ブルーのグラデーションが爽やかです( ´艸`)


いつもうまく活けられなくて バランスが今ひとつだけど(;^_^A


やっぱりBlueは大好きな色です♡





最近ブログの更新も更新時間もマチマチですいません(>人<;)


相変わらず気分の浮き沈みが激しいのに加え


PCの調子も悪くて一々固まるので どうしても足が遠のいて


最近はiphoneばかりいじってます(;^_^A


たまに更新しても最近はインスタしか見てくれてない人も多いし応援数も激減してるから


今後は更新ももっとのんびりになっちゃうかな(・Θ・;)



でも大事なお知らせなどがあれば


ちゃんとブログでも書きますので まだまだ見捨てないでくださいませ(。>0<。)



あ、4月の後半に1回 フェイクフラワーのフライングリースのWSを開催しようと考えてマス。


恐らく19、21、22、26、27日のどれかになるかと思います。


子供の学校行事の予定がわかったら正式に募集しますので


良かったら楽しみにしててくださいね(*^ー^)ノ




アンティーク・雑貨・洋服・・・

少しですがただいまヤフオク出品中です。

オークション終了は明日(水)の午後4~5:00までとなりますのでお早目に(*^ー^)ノ→***



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m