こんにちは*





今日はイースター(キリストの復活祭)ですね(´∀`)


といっても日本に住んでるワタシ達にはほとんど馴染みのないイベントだけど



この時期 IGでも欧米の方々がたくさん素敵なイースターフォトを載せていたので


ワタシも触発されてちょっとスタイリングして撮ってみました。




去年はたまごをデコしてみたんだけど失敗しちゃったので


今年は横着してうずらの卵買っちゃった 笑。


今日の晩ご飯はこのうずらの卵を使わなくちゃね(/ω\)




イースターといえばうさぎちゃんも


今年はちょっと渋めな色合いでスタイリングしてみたんだけどどうでしょ!? 


う~ん・・・バランスが今一つで出来としては70点くらい?




という訳でIGで見つけた本家本元の素敵なイースターの写真をお借りしてきました。


皆さまも良かったらしばしうっとり癒されてくださいませヽ(´∀`。)ノ



{2636B7CE-91F5-4C30-8618-B0A51F11B4A3}

{40C88356-F49E-4581-9A4F-11F9BD062E37}

{30F6ED8C-45AB-439A-9556-1FDE430CFE3F}

{5F75204C-99C7-4DAE-9C94-599F70807844}

{C744D316-4F09-4750-A2C2-C2AC083DAECF}

{EB0D5763-2299-4A9C-844A-0F21AB6CF2A6}

{8E23F4A4-7137-4F8F-B0ED-D5DBFB75AF06}

{15FA1DE4-18DB-43A0-9DEB-3EFFF93D6C2E}





それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村