こんにちは*



今日は約1週間ぶりに朝からすっきり青空♡


だけど北風が冷たい~~~Y(>_<、)Y





そんな中でも春は着々と近づいてきています♡


庭からベランダに伸びてきているモッコウバラに早くも蕾を見つけました。




ここにも*


あっちにもこっちにも♪



今はまだこんなに寂しい風景だけど・・・




今年も去年のような素敵な光景が見られそう(´∀`)


あ、でもここはモッコウバラの前にカロライナジャスミンが咲くんだけどね^^





庭に出てみると・・・



一か月くらい前に植えた一年草のホワイトコーナーも


少しずつもりもりになってきています♡


下草も今はまだらだけどあと一か月もしたら だんだんわさわさしてくるかな(´∀`)


反対側にはレンゲローズ


冬の間にばっさり選定しちゃったのでちっちゃくなっちゃったけど


新芽がたくさん出てきています。



他にも新芽があちこちから出てきていて


蕾はまだかな~って探す時間がとても楽しい♪




でもね・・・




まだ全体のお掃除してないから枯れ葉がわんさか(;^_^A


あちゃー


朝日でぼやけてごまかせてるけど ほんとやばい状態です



近いうちにまたちゃんとお手入れしないとうちの庭には春が来ないわ(・Θ・;)



そして相変わらず花がほとんどない我が家の庭・・・


なんだかこの庭 土を替えても花があんまり育たない環境みたいで


今後は庭の方にはあまり新しい花は植えず


好きなお花はベランダ中心に育てようと思っています(;^_^A




サインプレートご購入の皆さまへ


昨日、仕事先に持って行って帰りに郵便局から発送しようと思ってたのですが


思いのほか雨がひどく・・・


満員電車の中でぐしゃぐしゃになりそうだったので


持っていくことが出来ませんでした・・・ごめんなさい(>人<;)


なので本日一斉に発送させて頂きます。


遅れてしまって本当に申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m



それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村