こんにちは*



昨日に続いてヤフオクで可愛いお買い物のご紹介デス。



フランスアンティークのベビードレス*


ずっと前から欲しくて欲しくて・・・


でもいつも高値が付いちゃってあきらめてたんだけど今回はちょっぴり頑張ってみました!!!



もうね・・・実物は写真以上にほんとに可愛くて(´∀`)


今までは日本製のベビードレスでガマンしてたんだけどやっぱり全然違う~~~!!!




繊細な刺繍とレースふんだん♡




後姿も可愛い( ´艸`)


素材はコットン100%かと思いきや レーヨンのようなテロンとした感じでした。




さっそくアトリエにディスプレイ・・・*







アトリエの自分のデスクの後ろ側・・・


ちょっぴりノスタルジックで可愛いコーナーの出来上がり♡


あ~壁も早く全部漆喰塗らなくちゃな(;^_^A




ほんとはね・・・



ネットで見つけたこの写真のようにこんな風にたくさん掛けてディスプレイしたり



バラの咲く頃、こんな風に並べて写真を撮ってみたい♡



まだ一つだけだけど 少しずつ集めていこー♪


幾つになってもガーリーな心は持ち続けていたいのデス(*v.v)。





サインプレートをお買い上げくださった方々へ


ご入金ありがとうございました(_ _。)


本日発送準備をして明日には一斉に発送予定です。


到着までもうしばらくお待ちくださいませm(_ _*)m




今日もどんより曇り空で寒い一日。。。


早く本格的な春が来て欲しいですね(>人<;)



それでは・・・・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


最近いつも応援が少なくて寂しいよぉ(>人<;)