おはようございます*



昨日ブログ上で販売させて頂いたサインプレートの受付けは締め切りました。


おかげさまでたくさんの方からお申込みを頂きました。


お申込みいただいた方々、本当にありがとうございました・°・(ノД`)・°・



先ほどざっと確認しただけですが


なんと応募総数56名 プレートご希望数延べ約80個。。。


にも関わらず・・・


今回ご用意出来た数はほんの少しで・・・


たくさんの方が漏れてしまう形となってしまい


本当に申し訳ありません(_ _。)


抽選は本日の夜に行う予定ですが


明日は仕事のため 当選された方へのご連絡は土曜日になってしまうかと思います。



抽選ですが希望者の多いプレートを複数ご希望されている方は


ご希望全ての番号で抽選させて頂きます。


ただ少しでも多くの方に行き渡って頂きたいので他の番号との重複当選はなしとさせて頂きます。


○番がダメだったら○番希望という方も両方の番号で同じ確率で抽選させて頂きます。



事前に皆さまのご希望をちゃんと整理しなければならないので


お待たせしてしまって申し訳ありませんがもうしばらくお待ちくださいませm(_ _*)m



またワタシ・・・一つ過ちを犯してしまいました(>人<;)


お申し込み時に住所・電話番号も記載とお願いしていたのですが


良く考えてみたらこの段階では個人情報は必要なかった


当選した方だけから住所を聞ければよかったのに(>人<;)


つい、今までのオーダー受付と同じ感覚で書いてしまい


皆さまの大切な情報を軽々しく聞いてしまって本当に申し訳ありませんでしたm(__)m


でもお預かりした個人情報については


厳重に管理して悪用することはありませんのでご安心くださいませ。。。

(一定期間保管してその後は削除させて頂く予定です)



今回ご希望の多かったプレートについてはまたいつか追加販売を行う予定です。


アイアンクロスのプレートはクロスが手に入ればになりますが(;^_^A


良かったらまたその時にどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




また⑥と⑦のシンプルプレートはもしかして少し残っているかもしれません。


ちゃんと確認後に在庫があればまた後日追加受付させて頂きます^^






昨日 仕事帰りにお花屋さんで勿忘草を買ってきました。


ちっちゃなちっちゃな淡いブルーの小花・・・めちゃくちゃ好きです( *´Д`*)





でも単体で飾るにはちょっと寂しかった・・・


他のお花とアレンジした方が可愛いですね(;^_^A


それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村