こんにちは*




先日ドライにしたクリスマスローズとブルースターのドライ・・・



数日たってこんな感じになってました。



まだ完全にドライにはなってないけど・・・


ブルースターは汚くならずに残っていますが


逆にクリローは下向きにしてたから花がだいぶしぼんじゃった(;^_^A




でも元々の量があったのでなんとか形を保ってるかな*^^*



ついでに最近UPしてなかった この棚も・・・



去年DIYで作ったお気に入りの棚です♡



上にはミモザのドライも飾っています*




そして先日また〒ポストに素敵な雑誌が届いてました*



雑貨とグリーンをかわいく飾る150のアイデア (主婦と生活社)




何も連絡もらってなかったけど 再掲載かな?



と思って中を見てみたら・・・・・・




ありました! ちっちゃい写真が1枚だけ 笑。



自分でさえ探すのが困難だったので これを見つけられた人は


かなりのP*J*通!!!  ってそんな人おらんわσ(^_^;)



でも他に掲載されているお家は


どれもこれもワタシのドストライクなインテリアで


とってもお気に入りの本になりました♡♡♡



雑貨とグリーンを飾るといえば


ワタシの中ですでに定番というか完全にお決まりになっています(´∀`)


グリーンや花なしのインテリアなんて絶対に考えられない!!!


皆さんもきっとそうですよね~♪


これからこの雑誌を参考にもっともっと上手に取り入れていきたいと思いますヽ(´∀`。)ノ



*     *     *     *     *     *     *     *

最近 気持ちの浮き沈みが激しくて・・・


ここ数日ずっと沈んだままの日々を過ごしていました。


でも家の中で暗い顔はしてられないので


思わずインスタの方でポソっと書いてしまって・・・


心配してくださった方々ありがとうございましたm(__)m



ちょこちょこ気持ちの浮き沈みとかちっちゃな事でイライラしたり悶々しゃったり・・・


そういうお年頃なのかもなぁ(;^_^A


といいながら きっと周りの人も巻き込んじゃってると思うの、ごめんなさい(_ _。)




でもやっと仕事も3日間の研修が終わったし



やっと嵐の新譜のCDも届いたし



メイキングがめちゃくちゃ見ごたえあります(≧∀≦)



昨日はVS嵐で新曲披露してくれたし♪ 



それからちょこっと嬉しい事実が判明!


以前ヒルナンデスの取材で家にいらしてくださった日テレのディレクターさん


なんと現在【嵐にしやがれ】のディレクターをやってるみたいなんです♪


若い女性の方でびっくりした記憶があるけど


ほんとすごい~~~!!!  てか羨ましい~~~!!!


でも今だったら色々お話聞いてみたかったのに 時差がありすぎて残念(>人<;)


という訳で


やっとやっと気持ちが少しずつ上向きになってきました^^


まだちょこっと悶々としている部分はあるけど


きっと大丈夫です(´∀`)


心配してポチっとしてくれた人も本当にありがとうm(__)m





来週から仕事も本格的に始まるんだけど


ゆったりスケジュールなので また合間にちょこちょこ制作がんばります。


WSもそろそろ決めなくちゃね(´∀`)



それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村