こんにちは*



*画像は本日UPしたIGより*


珍しくこんな時間に更新です(´∀`)



そろそろ次のWSについて考えなければと思っている今日この頃ですが・・・


何をすれば良いのか考えがまとまらず


そこでWSについてのアンケートを作ってみました。


今までご参加頂いた方、まだ参加したことないけど一度は参加してみたいと思われている方・・・


簡単なアンケートですので、どうかご協力お願いしますm(_ _)m


アンケートはこちらから→***


アンケートの締め切りは2/7 10:00AMとなります。









昨日から 嵐のキリン一番搾りの新CMが流れています♡



このシリーズ大好きヽ(´∀`。)ノ


床屋編の主役は大野くん♪


一瞬だけど 仰向けに横たわるこの顔がセクシーすぎてドキドキしちゃった(≧∀≦)


でもその他の大野くん 顔丸すぎや(;^_^A




それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村