おはようございます*


 3℃/13℃



今日はオーダー品のご紹介になります(´∀`)



ホワイトシャビーなペグシェルフ*


エイジング控えめVer.Nになります。













MSさま お待たせしました。


近々発送させて頂きますねヽ(´∀`。)ノ







昨日は大野君の超絶可愛い動画を見つけて悶絶してました(≧∀≦)



あの天然な可愛さはほんとなんなんだろう 笑。 あれで35歳だなんてあり得ない((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪  


でも昨夜初めて夢に出てきてくれたのに


夢の中の大野くんはつれなかった˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


せめて夢の中でいいからもっと優しくして~~~♡


思わずまたミーハーなつぶやき・・・・許してね(/ω\)




今日はポカポカ暖かいです♡


明日からまた寒くなるみたいだから今日のうちに庭仕事でもしようかな(´∀`)



それでは・・・

本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村