こんにちは*


 0℃/9℃



あぁ・・・・・・また更新が開いちゃいました(ノ_・。)


いつもブログのことは気にかけてるんだけど 最近ほんとネタがなくって


毎日更新出来ていた日々が嘘のようです(;^_^A




今日は寒さも幾らか和らいでいくらか暖かく感じたので久々に庭に出てネタ探し 笑。 


どんだけ引き籠ってんだ 笑。




って・・・・


庭の方も特に特筆すべきことはなかったんだけど


記録のために冬枯れ(冬荒れとも言うw)のお庭でも撮っておきます(;^_^A





もう あちゃ~っていうくらいの荒れ放題 笑。


壊れたガーデンチェアも放置したままだし(ノ´▽`)ノ


でもいい感じに朽ちてるから捨てられなくて




この時期の庭はマンション前に植えてあるモミジの落ち葉で埋め尽くされてます。


毎年この掃除が大変なのよね(・Θ・;)


でも枯れ葉で埋め尽くされたこの雰囲気も結構好きなのです 笑。




お庭のパーゴラ横のお気に入りコーナー


ここは夏は葉が生い茂っちゃうのでほとんど見えなくなっちゃうんだけど 笑。


だいぶヘデラがはびこってきていい感じ(´∀`)


庭の階段下から見上げたベランダ


この右側には暴れん坊のモッコウバラが絡みついていて


春には素敵な風景を作り出してくれるんだけど今年はどうかな?




先日花屋さんで大好きなサクラソウを買ってきました。


去年も買ったんだけど 夏越し出来なくて


でもやっぱり地植えの方が大きくなるので庭に植えてきました。


春になるのが楽しみです♡




今日は暖かいから庭の手入れもいいかと思ったんだけど


オーダー品がもう少しで仕上がるので庭仕事はまた今度に・・・。


オーダー品完成したらまたUPしますねヽ(´∀`。)ノ





今日は朝一から日テレで大野くん見れた(≧∀≦)


4月からの主演ドラマの制作発表があったみたいです♪


役作りのせいか少し痩せて格好良くなってた♡


さっきゆりこちゃんとLINEで「相手役誰なんだろ・・・やっぱり波留!?」


ってあれこれ談義しちゃったわ 笑。 



それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*