おはようございます*


 1℃/8℃




昨日に引き続いてのフェイクシリーズ♪


今日はフェイクフラワーのアレンジをご紹介します(´∀`)



{B4733C9F-7B24-43C0-96DE-6493A30D6814:01}

まずは大好きなパープル系でまとめたブーケ

いなちゃんショップで以前購入したラベンダーブッシュと

今回新しく注文したアザミ、ブルーベリー、スズラン

そして家にあった白い小花系を合わせました。


{ACD1BA24-1143-4B73-B820-B04909FB0C1C:01}

カラーの中にホワイトが入ると清楚な雰囲気になって好き♡



{BB74F0EC-59CD-46BB-ABD3-10412E4B8FCB:01}

そしてこっちはホワイト~薄グリーンのアレンジ*

お気に入りのホワイトグリーンレースピックとスズラン

それから家にあったスプレーバラと合わせました。

{00B491D0-4618-4EA7-A6C3-EAA0D1CF248C:01}

このホワイトグリーンレースピックはどんなアレンジにも使えそうでとってもお気に入り♡


{70D5E563-8A9D-4D0B-9868-26EA14BB5636:01}

こちらの陶器のピッチャーのアレンジはずっと前から飾ってるお気に入り♡

特にグリーンのベリーはお気に入りで生花にも色々アレンジして使っています(´∀`)

下のアレンジも残った花材でパープル+ホワイト系で作りました。

{EF2A9625-0984-43E9-89CB-47C1CBE5DA36:01}


あ~こうして見るとやっぱりお花は可愛いな♡


前にも書いたことあるけど


生花と違って枯れないし、飽きたらまたアレンジしなおせるところがほんとに便利♪



まだ残っているのでまたちょこちょこアレンジしてご紹介していきますねヽ(´∀`。)ノ



でも早くフレッシュな花もたくさん飾りたい~~~♡

春が待ち遠しいーーー(≧∀≦)




という訳で少しだけ模様替えも出来たし 今日はまたオーダー制作に励みます!!!


あ、昨日もお昼すぎからちゃんと働いたよ~ 今はまだDVD観てるけど(;^_^A



それでは・・・


本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村