こんにちは*





今日はクリスマスイヴですね



でもこの1週間 相変わらず~な嵐三昧の日々を送っているP*J*です(≧∀≦)


もう毎日のように内輪のLINEで


嵐や大野くんの写真流したり動画流したりしてるもんだから


今やすっかりyurikoちゃんも巻き込んで嵐ファン(≧∀≦)ノ


Riko*ちゃんには迷惑かけちゃってるけど´д` ;



昨日から東京ドームのコンサート始まってるんだよな・・・


い・・・行きたい~~~(>人<;)


来年は絶対ファンクラブ入ってコンサート行きます!!!


生大野君に会いに行きます♪


とてつもない競争率でほとんど当たらないって聞いてるけど何故か自分は当選する気がする・・・

何事もポジティブシンキング (≧∀≦)



ということで 


またまたミーハーな出だしで ・・・・・



興味のない方・・・ほんとすいません(;^_^A




ということで今日の本題行きます



一昨日 重い腰を上げて


やっとリビングの壁の漆喰塗り完成させました♪



でもね・・・せっかくBFFOREの写真をしっかり撮って


BEFORE→AFTERを載せようと思ってたんだけど


写真で見るとほとんど違いがわからなくて



なのでいきなりAFTER載せちゃいます(;^_^A



今回塗ったのはリビングの入り口付近・・・





相変わらず 我が家の壁は真っ白にしたつもりでも


何故かまぶしいほどの白にはならなくて



でもうちのインテリアにはこのくらいの方が合ってるのかなぁって


もうあきらめています(;^_^A



一番変化が欲しかったこのお気に入りのコーナー・・・



ここはもっと素朴な雰囲気になって欲しかったんだけど


写真じゃまったくわかりませんね



でも角っこを良く見てもらうと・・・



漆喰のごつごつした感じ わかるかな?


ワタシって雑な性格だからどうしても均一に塗れないんだけど


逆にこのごつごつ感がとっても気に入ってますヽ(´∀`。)ノ



リビング全体を白の漆喰塗りにして全体的にも明るくなって


そんでもって漆喰のヒンヤリ感?も感じる空間になって


とってもとっても満足してます♪



年内中に塗り終えられて良かったー♡


ほんとは天井も気になるところだけど・・・


これはまた追々・・・・いつかやりたいと思ってますσ(^_^;)




今回買った漆喰がまだ半分近く残っているから


玄関周りか洗面所のどっちか塗っちゃおうかな?


あ、でもアトリエの漆喰もまだ途中だったんだ(・Θ・;)


アトリエに使った漆喰はほんとに塗りにくくて早くも後悔


でも挫折する訳にはいかないのでこれからまた少しずつ進めていきます(>人<;)




ということで・・・・


今日で子供の学校も終わりなので


息子が帰ってきたら また嵐のDVDを観つつ・・・ 笑。


一緒にクリスマスケーキのデコレーション&今宵のディナーの準備をします♡



皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください(*^ー^)ノ


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村