こんにちは*


今週はブログを1日お休みしてしまったので

一昨日のことになりますが


16日は飾りドアを作ってみようのファイナルWSでした。


ご参加いただいたのはWS3回目のゆいののちゃん と初めましてのcoyuki☆さん


実はゆいののちゃんは夏前から申し込んでくれてたんだけど

7月は私の都合で延期になり

10月はもうお一方の都合で延期となり・・・

やっと12月に開催することが出来ました!

ゆいののちゃん、ずっとお待たせしちゃってほんとにごめんね(_ _。)



他のWSで知り合いになって偶然家もご近所だったというお二人は

最初から会話も弾み賑やかに始まりましたよ~♪



そして早速制作風景を~と思いましたが

ちゃんと写真撮ってあったのに昨日間違えて削除してしまった…ごめんなさい(>人<;)


なのでいきなりの完成品のご紹介


{645D52AC-F112-4DF0-87FE-90D8178C35B1:01}

{E02A8051-7FEE-4A89-92D3-6F9D6E9FA018:01}

こちらはcoyuki☆さんの作品

特大の格子窓タイプです♡

エイジングも程よくとっても自然な感じに仕上がりました!

大きなドアはやっぱり存在感もあってお部屋の雰囲気作りに役立ちますね(≧∀≦)



そしてこちらがゆいののちゃんの作品*

{9F2821CB-0AD3-4505-8D0E-FBDADC2FA82B:01}

基本サイズタイプです^ ^

こちらもエイジングがすごくいい感じにできてます(≧∀≦)

{C723B097-1407-4515-8B9C-F27F9AF9C4AA:01}


窓にはあらかじめ私の方で書いた文字入り♡

どちらもリースを飾ると可愛さ倍増ですヽ(´∀`。)ノ




{EA546361-14CC-4C04-AEF9-58F3AB4DB16C:01}

途中にランチを挟んで

そして無事に完成した後はスイーツを食べながら…


{3A0EA0E4-E104-444A-8D6B-D79E4F967524:01}

嵐タイム(≧∀≦)


あ、これは決してワタシが強引に勧めたのではなく

あくまでもお二人が観たいとおっしゃって言ってくださったからで(/ω\)



でも今後もしまたWSを開催することがあれば

お客様のご希望に応じて 時間が許す限り嵐タイム作ります 笑。



ゆいののちゃん、coyuki☆さん 楽しんでもらえたかな?ヾ(*´∀`*)ノ



美味しいロールケーキのお土産もありがとうございましたm(__)m


また来年どこかでお会い出来るのを楽しみにしてますね(≧∀≦)



という訳で 今年のWSも無事に全て終わりました!


今年もたくさんの方々にご参加いただいて 本当に心から感謝しておりますm(_ _)m



正直、初めてお会いする方を家にお呼びするのは

色んな意味でとってもエネルギーを使います。


朝の掃除から始まって片づけまで・・・

WS中もずっと動きっぱなしだしで全て終わったころにはいつもぐったり  



でも嬉しいことに今まで参加してくださった皆さま

本当に素敵な方達ばかりでとても楽しんでくださって、私も本当に楽しくて・・・



終わった後はとても充実感があります^ ^




来年はオーダーも含めてどういう活動をしていこうか

まだ考えがまとまらなくてどうなるかも全く未定ですが


また何らかの形でWSを開催出来たらいいなって思ってます。


その時はぜひまた・・・どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



それでは・・・今日も何も予定のないオフ日和♡

昨日から気持は完全にあっちの方に飛んじゃっているので

明日からブログの更新も滞りがちになるかと思いますが

 
少しぐうたら生活が続いたら また寂しくなってこっちに戻ってくると思いますので  笑。
 

その時はまたどうぞよろしくお願いしまーす(≧∀≦)ノ



本日も皆さまにとって穏やかな1日でありますように…*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村