こんにちは*



昨日はクリスマス特別WS~de Noël blanc~ 2回目デシタ。


ご参加頂いたのは いつもお世話になっている ふわもくちゃん♡ yurikoちゃん♡ ひだまりちゃん♡  


このお三方 仲良しにも関わらず毎回しっかりお客さんとして参加希望をしてくれるのです。


これには心から感謝感激です、本当にありがとう(_ _。)



なのでワタシもしっかりWSの準備をさせて頂きました^^



まずは制作風景~* いつもと違う角度・・・キッチンから撮ってみました。


そしていつもの角度から・・・・・・・


でもこの風景 いつもとちょっと違う!?って気づきました?


そうです、通常お客さんがいらしている時には隠しているTVですが


昨日はBGMにクリスマスソングではなくて 


ふわもくちゃんがもって来てくれた嵐のコンサートDVDがかかってました 笑。


しかも結構な大音量 (≧∀≦)



そしてインテリアとは大きなギャップを感じるノリノリの音楽の中 


ふわふわんの素敵な天使の羽根が完成しました♪



どれも個性が出ていてとても素敵に仕上がってましたヾ(*´∀`*)ノ




そしてお待ちかねのランチパーティ*



{02E0966A-845D-4F3D-9385-F19520470FB9:01}


お料理もこのWS用の特別メニュー・・・もちろん手抜きしてません 笑。


ちなみに手前に並んでるのはお酒じゃありません


アップルタイザーとふわもくちゃんがもって来てくれた高級なアイスコーヒーです^^



{2B49EAC6-E505-4B0C-BF8D-4E4D1A92ADFB:01}

アップルタイザーで乾杯して 皆お代わりして食べる食べる 笑。




スイーツはyurikoちゃんにお願いして買ってきてもらったクグロフ*


これだけ手抜きさせてもらってクリームとベリーはセルフサービスにさせてもらいました 笑。



今回もパーティーにはたっぷり時間をとって・・・


べちゃくちゃべちゃくちゃ非常に騒がしく、また楽しい会となりました 笑。



嵐といえば ワタシも元々好きではあったんだけど


今まではたまたまTVに出てたら 「あっ嵐だ♡」って観るくらいで


そこまで~って感じじゃなかったんだけど


今回ふわもくちゃんが持って来てくれたDVDを観て・・・


単純なワタシはまんまとはまりました 笑。



昨日も電車組のひだまりちゃんとyurikoちゃんが一足先に帰った後も


車で来てたふわもくちゃんを引き留めて


何度も一番好きな「モンスター」ばかり観せてもらっちゃったし 笑。


特に大野くん 好きすぎるо(ж>▽<)y ☆


ワタシも近々 DVD買おうと思ってます♪


これからの制作中のBGMは嵐に決まりだな(≧∀≦)  




それでは今日もオーダー制作&発送 それから足りない資材の買い出しにも行ってきます!



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。
本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m