おはようございます*



引き続きリビングの漆喰塗りの途中経過になります。



昨日はここも・・・






ここも・・・







ここも・・・



塗りました!!!


写真だと真っ白でまぶしいくらいに写ってますが


実際はそんなに真っ白ではありません(;^_^A



でもね・・・


日中明るい日差しがリビングに入ると


ほんとに明るくなって自分でもうっとりしちゃうくらい素敵な空間になってきています♡


写真ではその良さをお伝えしきれないのがとっても残念



ま、自己満足といえば自己満足なんだけどσ(^_^;)



昨日はもう漆喰が残り少なくなって


下の壁がうっすら出ちゃうくらい薄塗りになっちゃって


あとでまた塗りなおさなくちゃな~って思ってたんだけど


乾いたらほとんど目立たなくなってこのくらいの薄塗りでも大丈夫な感じです^^



あ~早く全部塗りたい!!!


今日追加注文した分が届くので


また制作の合間に塗り塗りします!




でも・・・・・・・



ほんとは今日は代官山で


関西のフレンチインテリアのブロガーさん達の素敵なイベントが開催されてるのよね。。。


数日前までは行く気満々ですっごく楽しみにしてたんだけど


いきなり漆喰塗りを始めちゃったもんだから


どうしても時間がなくなっちゃって泣く泣く断念しますた


昨日の夜頑張ってカレンダー制作できればよかったんだけど疲れて寝ちゃったの;


ほんとにギリギリまで悩んだんだけど・・・・・・・・



きっとたくさんのブロガーさん達が行ってるんだろうな。。。


mikiちゃん始め関西の素敵なブロガーさん達にも


お会い出来る貴重なチャンスだったのになくてとっても残念・°・(ノД`)・°・ 



はぁ~自分の計画性の無さにつくづく自己嫌悪(ノ_・。)



でもふわもくちゃんとm.roseさんが行ってるから


あとで写真をたくさん送ってもらってガマンして


ワタシは今日もひたすら家にこもって自分の仕事をします(。>0<。)



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村