おはようございます*




リビングキャビネの上をちょこっとだけクリスマス仕様にしました。




ホワイト+シルバーにちょこっとだけブラウン*




でも即席で飾っただけなんでなんだかインパクトに欠ける


これからクリスマスWSに向けてまたちょこちょこ変えていきたいと思いマス(´∀`)




昨日のRiko*ちゃんショップのお手伝いの様子・・・


{0C1E2B79-F4B5-49E4-80BF-59B7CDCB59A0:01}


昨日は雨だったので結局カウンターのペイント+エイジングが出来ず・・・


急遽Riko*ちゃんとまたHCに買出しに行ってキッチンの窓枠を作ることにしました♪


でもこれもサイズだけ切り出して時間切れになっちゃったので材料を家に持ち帰り~の宿題です 笑。



{71831AE0-51E2-4D26-90A8-5C76848545DA:01}

昨日はCHEERSのめぐちゃん夫妻も駆けつけてくれて

ランチは皆でpizzaパーティー♡

でもたくさん頼みすぎちゃって食べきれなかったー!

ワタシだけ最後まで食べてた 笑。

{FCA00380-9B28-4995-BDAB-51C4E27D1B72:01}

めぐちゃんと調子に乗ってカフェカウンターでママ気取り 笑。

Riko*ちゃんがさらに調子に乗って加工してくれちゃった(≧∀≦)

注:決してこのような怪しい店ではありません




今度お店に行く時には全部内装仕上がってるみたい♪


もうすっごくすっごく楽しみです(≧∀≦)ノ




そして昨日までは肩より長かった髪の毛・・・


昨夜急に思い立って自分でばっさりしてしまいました(≧∀≦)




これが今朝のワタシです


数年ぶりのショートボブですっきり♡


数日前から髪を切りたかったんだけど


時間もないし美容院予約するのも面倒で・・・。


昔っから衝動的に自分で切ってしまうことがあるのです


でもボサボサだから落ち着いたらちゃんと美容院行きます(;^_^A




今日はWSの準備とオーダー制作と


Riko*ちゃんのお店から持ち帰った宿題と・・・


部屋の中もあちこちとっ散らかってるので片づけなくちゃ


やることいっぱいだー(≧∀≦)


それではまた働いてきまーす



*クリスマスWS+プチパーティーは12/1(火)に決まりました。

あと1~2名様分空きがあります。

参加ご希望の方はこちらの記事 をご確認の上お申し込みくださいませ。。。


*年内のWSの募集は今回で終了、来年の全てのWSについても今のところ全く考えておりません(_ _。)



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m