おはようございます*




Salut!でのお買い物の続きデス。




LEDコットンボールライトを買いました♪


前にSalut!に行った時にも見つけてその時は気にはなりつつスルーしちゃって


先日行った時にレジ前に飾ってあるのを見つけて最後の一つだというので買っちゃいましたヽ(´∀`。)ノ


ディスプレイに使われてたから電池切れ間近だったけどね(;^_^A



自分で電池を入れ替えてさっそくアトリエの窓辺に飾ってます♪


コットンボール 今のディスプレイにはちょっと可愛すぎるかなぁって思ったけど


まあまあ合ってる・・・よね!? 笑。




ライトを消すと幻想的( ´艸`)





ジュエリーライトのほのかな灯りの方が好きだけど

ぽんぽんまあるい灯りもたまにはいいかも♡



それにしても・・・アトリエの漆喰塗り 完全にストップしたままσ(^_^;)


この部屋だけでも今月中に終わらせないとな



それからクリスマスWS用のサンプル・・・昨夜遅くまでかかって完成させました*




ふわふわの天使の羽のオーナメントです♡



明日のブログでクリスマスWSの詳しい内容+募集受付けをさせて頂きますね(*´∀`*)




今日はHCに行ってカレンダーの土台の板を大量に買い込んできます。


来週からカレンダーもばしばし制作予定!


埼玉県のSさまオーダー分のマントルピースも完成間近・・・。


近日中にお披露目させて頂きますm(_ _*)m



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村