おはようございます*



今日は一度没にしたネタを一つ 笑。



先日あまりにも天気が良かったので窓ガラスを拭き拭きして


キレイになったガラス窓を見て何か書きたくなったので・・・・・・




文字・・・書いてみました!



でもほとんど見えないし(;^_^A



UPにしても見えないし 笑。




夜になってやっと見えるというσ(^_^;)


しかも夜はカーテン閉めちゃうから実際は全然見えないの(;^_^A



ま、手書きで下手っぴな文字なので出来自体今ひとつだからいいんだけどね 笑。



もっとお店みたいにしたくて ウォールステッカーで英文字のを探したんだけど


ウォールステッカーって白文字がないんですよね


ウィンドウステッカーでも検索してみたんだけど 種類が少なくて・・・。


いつかステンシルにでも挑戦してみようかな。


いや、ステンシルなんて細かい仕事、ワタシにはむりですって((>д<))




ということであまりにもぱっとしないネタだったのでもう一つ 笑。




昨日から突然 洗面所改造始めちゃいました!



現在の洗面所デス。


洗面所改造は前にも何度かしていて 


元々あったタオルバーの上にシンプルな棚を付けたんだけど


これだけだと足りなくて 洗面台周りにごちゃごちゃ置いてたんです。


最近あまりにもこのごちゃごちゃが気になってきたので


今回はこんな棚を制作中。



まだ途中なので今日完成させます*^^*



ついでに他の部分も塗り替えちゃう予定♪



洗面所改造を思い立ったのは昨日の午後4時過ぎ!


そこからスイッチ入っちゃって 遅すぎやんか(ノ´▽`)ノ


深夜まで一人で あちこちごそごそしてました 笑。



明日にはある程度お披露目出来るかな( *´Д`*)



【業務連絡】

カレンダーをご予約頂いている方で

こちらからのご案内メール後10日を過ぎても

まだご入金の確認の取れない方が数名いらっしゃいます。

お手数ですが、まだお済でない方はいつ頃になるかのご連絡を至急お願いします。

明日までに何もご連絡のない方は誠に恐縮ながらキャンセルとさせて頂き

また今後のお取引もご遠慮願う形になりますので

どうぞご了承くださいませm(_ _)m




本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村