おはようございます*



今日から10月に突入。


そして今年も残すところあと3か月


月日がたつのがほんとに早すぎて気持ちが追い付いてきませんね(;^_^A





今年も大好きな秋の庭の花が咲きました♪




ユーパトリウムチョコラータ*


宿根草で毎年この季節になると我が家の寂しい庭を彩ってくれます。


ほとんどお手入れしなくてもちゃんと咲いてくれる大好きな花♡



さっそくリビングのアンティークチェアに飾ってます。



バスケットに白い小花*大好物のアイテム 笑。




ほわんほわんとした綿雪のような小花がほんとに可愛いのです( ´艸`)



この花はドライにしても味が出るので・・・



籐のトレイにこんな風に飾ってるんだけど


さすがに去年のモノは汚くなってきたので新しい花に差し替え*


これでまた1年楽しめます*^-^*



それから昨日またお花屋さんで買ってきた実モノ。



ユーカリポポラスベリー*


もっとちっちゃい実の方がポピュラーだけど 欲張って大きい実の方を買ってきました 笑。




アーティシャルフラワーのブーケにもちょっと添えてみたり・・・


残りはこんな風に無造作に置くだけでも絵になります。


シルバーリーフは大好き♡


ちょっと葉っぱが汚かったのが残念だけど(;^_^A




今日も朝から気持ちの良いお天気だけど


夕方くらいから爆弾低気圧が来るんですよね


明日はWSもあるし、子供の遠足もあるのに>_<


子供の遠足、先月も雨で延期になったのに今度は中止になっちゃいそうで可愛そう。。。


せっかく咲いた庭の花も心配です



どうかあちこちで被害が出ませんように・・・。


皆さまもお気をつけてお過ごしください。



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村