こんにちは。


本日更新第2弾です。


朝の更新分 まだ見てない方はそちらもぜひ見てくださいね*^-^*





先日募集させて頂いた2016年のカレンダーのサンプルプレゼントの当選者様の発表です*



申し訳ありませんが 今回時間がないので抽選の様子は省かせて頂きますm(__)m


(いつもと同じ抽選王を利用しています)


味気なくてごめんなさい(_ _。)






当選者さまは・・・


19.にコメントして頂いたヨリル。さま♡



お手数ですが ヨリル。さまは


momotaro0629@yahoo.co.jp まで直接 お名前とご住所をご連絡くださいませ。


週末はお返事できないかもしれませんが(;^_^A






外れてしまった方々 


せっかくご応募頂いたのに 本当にごめんなさい・°・(ノД`)・°・


でも皆さまの嬉しいコメントは一つ一つちゃんと読ませて頂いております(*^_^*)


また落ち着いたらプレ企画を開催しますので


どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



P*J*



にほんブログ村