おはようございます*



今日は朝から冷たい雨・・・



でもでも・・・・・・・・


明日明後日のマーク取れた~~~!!!


週間天気予報、ずっと土日だけ雨マークついてたから


もう半分諦めてたから これは奇跡(≧▽≦)ノ




ということで


ロハス出品作品最後のご紹介です♡



まずは紙モノ*



紙を一枚一枚アンティークな色合いに染めて作りました。



アンティーク風のウェディングのInvitation Card になります(*´∀`*)



これ、自分でもとってもお気に入りで・・・



そのまま飾っても素敵だけど こうしてフレームにINしても♡


洋書の1ページと重ねて飾っても♡



10セット作りました。


プチプラ商品になりますので ぜひぜひあなたのお気に入りアイテムに加えてくださいな(*´∀`*)


そしてラウンドBOXアレンジも*



こちらもアンティーク風に加工したBOXに蓋部分にアレンジをしています。


アレンジ部分・・・ちょっとボケちゃいましたが


ホワイト~紫色でまとめて透明感のあるアレンジになっています(´∀`)


1つだけの出品なので


たくさんの作家さんの素敵な作品の中に埋もれてるかもしれませんが 笑。


どうぞ見つけ出してくださいまし♡




今日ご紹介した作品も含めて


今回の出品作品の総まとめは明日の朝にUPすることにします。



実はプリンターのインク切れでボード付きカレンダーの方が


まだ1つしかい仕上がってないの(ノ_・。)



インクのストックあると思って安心してたのに 良く見たら前の壊れたプリンターのインクだった



昨日慌ててAMAZONで注文して今日届く予定なんだけど間に合うかな(;´Д`)ノ


しかも今日は搬入準備もあるし  お手伝いに行けなかったらごめんなさい(_ _。)



いつもギリギリまでアタフタしてるワタシσ(^_^;)

とりあえず出来るとこまで頑張って作っていきます



*カレンダーの当選発表は本日午後4時にUPさせて頂きますm(_ _)m



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村



* 第6回 ロハスフェスタ in 東京 *


【Maison de ecru* +Days】



ブース:164


中央の大きな木の下です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡


日程:2015年9月26日(土)・27日(日)


会場:光が丘公園 芝生広場(練馬区)


時間:9:30~17:00


会費:350円(小学生以下無料)


{6BBE6C95-F932-4AEE-A0E4-A694DD502025:01}


*maiso de ecru & days に参加予定の作家さん*

■委託作家さん
さくら あんず(古道具+フラワーアレンジ))
CHEERS(ビンテージ雑貨)
eko(木製雑貨)
kutone(革小物)
ショコラ&カプチーノ(木工、彫塑など)
セナまま(フレンチなリメイク缶)
ニーチェ(植物標本)
みゆみゆ(シルク作家アルファベットなど)
puck(シューモールド)
CHEERS(ビンテージ・アンティーク雑貨)
(敬称略)


■共同出店の作家
あーこ (木工作家)
atsumaruko (アクセサリー作家)
shino (消しゴムはんこ作家)
jun. (カゴ・アイアン作家)
ひだまり (インテリアスタンプ作家)
mayo* (フラワーアレンジメント作家)
P*J*(フレンチ木工作家)
Riko* (アンティーク、フレンチハンドメイド)
yuriko (フレンチ木工作家)
wiretree (ワイヤークラフト作家)
(敬称略)


スペシャルサンクス:satokoさん、NOZOMIさん、ふわもくさん
※都合により作家さんや作品が変更になる場合がございます。


*Maison de ecru*&Day’s ブースへお越しのお客様へ*

今年のロハスフェスタもいよいよ、明日!となりました。

愉快な仲間たちでのイベントでは、
ありがたいことに毎回たくさんのお客様にご来店いただいております。

オープン直後にはお並びいただきましたり、整理券発行など
お客様には毎回ご協力をいただき、感謝しております。

さて、今回のロハスフェスタでは
より、みなさまに楽しくお買い物していただけますように
※混雑時に限り※ブース内に入場制限をさせていただこうと思っております。

ブース前にお並びいただき、人数を区切らせていただき
順番にブースに入っていただき、お買い物をしていただく。
その様に予定しております。

お並びの先頭部分には、撮影コーナーを設置する予定ですので
お待ちの間に撮影を楽しんでいただけたら嬉しいです。

混雑時にはご迷惑をお掛けいたしますが
是非ご協力をお願いいたします。

みなさまのお越しを、心よりお待ちしております。


ecru*とday’sと愉快な仲間たち。


にほんブログ村