おはようございます*




ロハスに向けて・・・


今回は少しだけでも小家具を・・・と思い ステップラダーを制作してみました。




お色は見ての通りのホワイトシャビー*


ほんとはもっとがっつりハードエイジングにしたかったんだけど


考えてみたらワタシのお客さんはあまりハードなエイジングは好まない方が多いので


急遽ミドルエイジングに変更しました 笑。



それでも天板は結構ガシガシに・・・いい味出してます(´∀`)


他の部分はそこまでエイジングをかけてない・・・つもり 笑。




遠目で見れば割ときれいめなので


これくらいなら あまり抵抗なく飾ってもらえるかなぁ・・・。


ホワイトシャビーなステップラダー*


こちらは1点のみとなりますが あなたのお家にお一ついかがでしょうか(*´∀`*)




それから廃材を利用してシンプルなサインプレートも作りました。




こちらもホワイトシャビーと 一番上だけブルーグレー+ホワイトシャビー。


文字はわざと古っぽくかすれさせてあります。




ちょっと寂しい壁にこのように飾って頂けたら♡


裏にワイヤーを通してあるのでワイヤーを見せることなく壁に飾れます♪



ブルーグレーの方はちょっと男前インテリアにも似合いそう*^-^*



これ ほんとにいい味出してるんです♪


こちらのプレートはすべて前にDIYしたモノを解体した板から作っている為


この色はたまたま出てきたこの1枚のみになるので希少です 笑。



ちなみにこちらのみリバーシブルになっているので・・・


裏はちょっとフレンチVer.にしてみました。


1つで2通り楽しめます(´∀`)



実は当初はすべてこの字体を使ってフレンチなプレートを作る予定だったんだけど


ブルーグレーに【ANTIQUES】を入れてみたら思っていた以上に良かったので


ホワイトシャビーの方もすべてシンプルなデザインにしてみました。



お求めやすいお値段で出しますので


どなたかの元にお嫁入り出来ますように・・・*



これでペンキ塗り塗りの作品はすべて終了。


本当はもう一つくらい小家具類・・・飾りドアか飾り棚も作りたかったんだけど


なんだかお天気悪いようで持っていくのも大変だし


もし売れなかったら・・・とかいつものネガティブ志向が出てしまって


小家具はラダー1点のみにしておきます(;^_^A



明日はまだちゃんとご紹介してない分も含めて


今回の出品作品をまとめてご紹介させて頂きますね(*´∀`*)



あ~お天気だけが心配


どうか雨だけは降らないで~~~・°・(ノД`)・°・



*昨日募集させて頂いたカレンダー試作品プレゼントは9:00を持って締め切りました。

ご応募くださった方々、嬉しいコメントもたくさんありがとうございましたm(__)m

後程抽選をして今日か明日中に発表させて頂きますので

もうしばらくお待ちくださいませ*^-^*



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございますm(__)m

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村


* 第6回 ロハスフェスタ in 東京 *


【Maison de ecru* +Days】


ブース:164


中央の大きな木の下です( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡


日程:2015年9月26日(土)・27日(日)


会場:光が丘公園 芝生広場(練馬区)


時間:9:30~17:00


会費:350円(小学生以下無料)


HP:http://www.lohasfesta.