おはようございます*



昨日の続き・・・



フレンチアンティークにも似合う


大人可愛いミニアレンジをご紹介します*^-^*



こちらはecruカラーのダリアをメインに薄グリーンや黒い実物を合わせて・・・


夏~秋に移りゆく季節をイメージ*




ちょっと大人の配色で落ち着いた雰囲気です( ´艸`)



そして最後は・・・


アンティークカラーのミニバラ、そして白い小花、


パステルグリーンのアジサイや実物を合わせて可愛らしい雰囲気に♡


こちらは優しい春のイメージで♡



って・・・まるで季節をテーマに作ったように書いちゃってるけど


実は季節は後からあてはめてみたの(;^ω^A


作ってる時は大体のテーマカラーは決めるけど


全体的にはなんとな~くのイメージでアレンジしてるんです


でもなんとな~くだけど うまく季節にあてはまったかな 笑。





あとは木箱をアンティーク風にリメイクしてって構想練ってるけど


果たしてうまく入る箱が見つかるかどうかが問題(・Θ・;)




いつもイベント作品を作る時は(特に新作は)


お嫁にいけなかったらどうしようって心の中ではドキドキ


だから作品をブログにUPした時の応援ポイント数もすっごく気にしちゃう(;^_^A


昨日はUPした時間も遅かったのもあるけどいつもよりかなり少なくてちょっと凹み気味(ノ_・。)



そしてイベントで最後まで残ってしまった自分の作品を見た時の


あのなんともいえない寂しい気持ちったら・°・(ノД`)・°・


経験したことある人ならわかってもらえますよね




どうか・・・どうかどなたかの元に無事にお嫁入りしてもらえますように(/ω\)



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように*


いつもいつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます*^^*

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村