こんにちは*



昨日は少し晴れて気持ち良かったのに今日からまた雨マークが続いてます。。。


今朝も寒かったくらい


涼しくなったのはうれしいけど これじゃ洗濯物も乾かないよヽ(;´Д`)ノ


まだ8月なのにこの天気はちょっと困りますね>_<




リビングのキャビネの上を少し模様替えしました*


といっても新しいアイテムもないので前とあんまり変わってないんだけど(;^_^A




少しだけ秋を意識して実物のドライを置いてみたり・・・




前とちょっと変えたアイテムはこのアンティークのライト*


今まで寝室のベッドサイドに置いていたモノを持ってきました。


ライトを灯すとこんな感じに・・・



キャンドルの灯りも好きだけど こんなアンティークライトの灯りも好きです(´∀`)



最後に引きの写真も・・・*



TVボードもリペイントしたので統一感が出たし


やっぱり塗り替えて良かった♪



これは昨日と同じような写真ですね


でも昨日の記事でほんとはこのくらいの引きの写真も撮りたかったんだけど


その時はまだキャビネの上がぐちゃぐちゃになってたのよね(;^_^A




こうやって全体を写真に撮るとまだごちゃごちゃしてるなぁ・・・


TVの後ろの壁面ディスプレイもそろそろ替えたいんだけど


いいアイデアが浮かばなくて



キャビネもまたもう少し秋っぽくしたいところ・・・


まだ完全には納得いってないディスプレイですが


また少しずつ替えていきたいと思います*^^*




今日から子供は学校が始まりました。


夏休み中は結構夜更かしが続いていたので (親のワタシが悪いですよね


今朝はちゃんと起きられるか心配だったんだけど


久しぶりに学校に行くのが楽しみだったみたいでしっかり早起きしてくれました^-^v




ワタシはこれから歯医者さんへ・・・。


もしかして今日奥歯抜く予定だったかも


怖いよぉ>_<



*追記*

飾りドアのWSをご希望されている方々へ

新たな日程のご希望のお返事を頂いてない方が数名いらっしゃいます。

お手数ですが、早急にご確認の上お返事をお願いしますm(__)m



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます*^^*

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村