こんにちは*



また更新が空いてしまいました


せっかく皆さまが応援してくださっているのに申し訳ないです(_ _。)


やっぱり夏休み中は子供の相手もしなくちゃいけないので


なかなかまとまった時間が取れず>_<


DIY中の飾りドアも進んでません


早く学校始まらないかなぁ(;´Д`)ノ




先日Seriaで可愛いモノを発見しちゃいました♪



アルミで出来たマドレーヌモールド*


1つ100円で幾つか種類がありました。


アンティーク風と書いてあるだけあってデザインが可愛い♡



お菓子作りが上手な人なら


これでマドレーヌ作ったら可愛いんだけど


私はお菓子作りは苦手なのでもちろんディスプレイに使います 笑。



ということでさっそくエイジング・・・




ほんとは塩水付けて錆びさせたいなぁって思ったんだけど


調べてみたらアルミは白っぽくはなっても錆びないんですね


なので粉コーヒーを溶かした水につけて


火で炙って・・・を繰り返して 汚してみました。



ちょっと不自然なところがあるけどま、いっか(;^_^A



さっそく飾ってみました♪



結構大きめなので存在感あります♪



お隣のモールドは以前カナダのアンティークショップから買い求めたものヴィンテージもの。


これも少し汚してみようかな*^^*




*飾りドアのWSをお申込み頂いていた方々へ

7月に開催出来なかった分を9~10月で振り替えさせて頂きたく

個別にメールも送っておりますが

まだお返事を頂いてない方が数名いらしゃいます。


大変お手数ですが9月ご希望の場合は28日までにお返事をお願いします。

それまでにお返事いただけない場合は10月になってしまう可能性もありますので

どうぞご了承くださいませm(__)m



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます*^^*

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日も応援どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



にほんブログ村