こんにちは*


 24℃/33℃



お久しぶりです*^^*



ちょっとゴタゴタが片付いて約2週間ぶりに一時帰宅しています。


やっぱり家はいい~~~!!!


家に戻って一通り掃除や洗濯物をドガーっと片付けて


やっと落ち着ける元の家になりつつあります。。。




庭で咲いていたアジサイがすっかりいい色合いになっていたので


全部剪定して家に飾りました。




アナベルはこれくらいのグリーンになれば


水を入れなくても自然にドライになってくれます*^^*





上にもわんさかアナベル*





グリーンが爽やかです( *´Д`*)



他のアジサイは今年はしょぼしょぼしか咲いてくれなかったんだけど


また別の機会にご紹介しますね。





7月に入ってからずっとジメジメした天気が続いてたのに


いつの間にか梅雨明けしたと思えるくらいの夏空が広がっていますね。


暑くて少し動いただけでも 汗が噴き出てきますが


やっぱりカラっと晴れあがった空は疲れ切った体や心までも元気にしてくれそうです*^^*



まだまだ行ったり来たりで 


しばらくは落ち着かない日々が続きますが


これからは家に戻れる時間も増えそうなので


止まっていたオーダー制作等も少しずつ再開したいと思います。



ブログの方も合間を見てぼちぼち更新していきますね♡



*心配してメールやメッセを下さった方々 本当にありがとうございましたm(__)m

全ての方にお返事出来てなくてごめんなさい(_ _。)

またオーダー制作やWSの方も中断していて本当に申し訳ありません(_ _。)

生活が完全に落ち着きましたらWSの方も再開させて頂きますので

もうしばらくお待ちくださいませm(__)m



本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*



にほんブログ村