こんばんは。

今日はバタバタしていて珍しくこんな夜遅くの更新です💦


オーダー品のご紹介をさせてください。

フレンチテイストなペグシェルフ*

{4E04C81A-A5FE-4B81-A844-20DACD852030:01}

{3FE4191D-4E3E-4847-98DA-7A336B90169B:01}

フレンチなオーナメントを付けてあります♡

{F4D716D3-6F7D-4310-8AED-8916A5F09268:01}

下のフックはいつもよりちょっと大きめサイズ。

なかなか可愛く仕上がりました。

MNさま

大変お待たせしてしまって本当に本当に申し訳ありません。

こんな感じで大丈夫でしたら近日中に発送させて頂きますm(__)m



それからMKさまの飾りドア、ステップラダー、サインプレートも完成してたのに…

私ったらラダーのサイズを間違えてしまって(>人<;)

もう~バカバカバカ・°・(ノД`)・°・

本当にごめんなさい💦

また作り直しますので、もう少しだけお待ちくださいm(__)m



明日と週明け月曜日は飾りドアのWSが続きます。

週末は作業が出来ないので

この2日間で4枚のドアの枠組みを作りました!

{57948E14-B332-4A0C-89EF-2F07B2C81D6C:01}

杉板をノコギリで切るより

カッターでベニヤ板を切る作業の方が疲れる💦

というか、最近ノコギリ、カッターの使いすぎのせいか

手にマメができました(^_^;)

労災下りるかな?💦 下りる訳ないよな 笑。


WSにお越しの方々、

お天気悪そうですがお気をつけていらして下さいね(*^ー^)ノ


【追記】

先日のイベントでお嫁入り出来なかったコ達の購入をご希望して頂いた方へ

たくさんのお申込みありがとうございましたm(__)m

こちらで抽選をさせて頂いて 決まった方にすでにご連絡を差し上げております。

ご希望に添えなかった方々、本当に申し訳ありませんでした(_ _。)

8月くらいにサインプレートのみのオーダー受付か

あるいはネットショップを開こうかとも考えておりますので

良かったら楽しみにしていてくださいませm(__)m


本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村