おはようございます。

いよいよ本日11時より開催
*6月の宝箱~De Juin coffre au trésor~*


委託作家さんの方々、たくさんIGやFBで宣伝してくれてありがとうm(__)m

{38069FFD-6274-4BDE-98E6-1847BEB835A0:01}

昨日はyurikoちゃん、ひだまりちゃん、そしてふわもくちゃんもお手伝いに来てくれて


皆で搬入作業をしてきました。


まだ細かいディスプレイが終わってなく


雑然としていて申し訳ないのですが


全体的にはこんな感じになっています。

{E4B84747-7A04-4B68-BE40-9383375071A8:01}

{5DF2B9D3-87B5-4A04-AC2B-1CB48A4F2891:01}

{44307409-F61C-4293-8C02-A03EDD3F8FC4:01}

{6B52F98C-0398-4D75-BC41-F4E048017EB8:01}

今回  作家さんの作品はある程度はまとまっているのですが


一部は一箇所にはまとめずに


わざとあちこちにディスプレイしています。


お目当の物が見つけにくいというお声もあるのですが


お宝探しのような感覚でお買い物を楽しんでいただけたら…


と思います(*^_^*)


そしてイッチーのイベント限定うさばにこちゃんは


大変申し訳ありませんが数も限られているので


お一人様一点でお願いしますm(__)m




実際改めて実物を見てみると


どれもこれも嘘偽りなく本当に素敵な作品ばかり…


ぜひぜひお手に取ってご覧になってくださいね♡




今日は暑くなるようです。


室内はエアコンもついていますが


ドアを開けた状態のため蒸し暑くなる可能性もあるので


十分に熱中症対策もしてきてくださいね。


それでは…皆さまにお会い出来るのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。
本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ 
にほんブログ村



~6月の宝箱~

 - De Juin coffre au trésor -


日時:6/13 土曜日 11:00~16:00 ←OPEN時間変更になりました。

場所:下北沢ギャラリーロリーポップ (下北沢駅南口より徒歩約5分)


 
地図は拡大してご覧いただけます^^



*イベントに華を添えてくださる委託作家さん
  milyちゃん  (木工雑貨)

  mikiちゃん  (石膏オーナメント、布花アクセサリー 他)

  あんずさん  (古道具+ドライアレンジ)

  matriceちゃん  (モノグラム刺繍、布小物)


*友情出品してくださる作家さん

  Riko*ちゃん  (アンティークレースのフレーム)

  puckちゃん  (シューモールド)

  じゅんくん   (スペシャルなパニエ)

  マトリカリアちゃん (ドライ、アーティシャルフラワーのアレンジメント)

  icchi イッチー  (イベント限定ナチュラルうさばに子ちゃん)


*スペシャルゲスト

古道具 みぃゆうさん &ニーチェさん

*いなざうるす屋(フェイクグリーン)


*主催 P*J*、yuriko  & days(ひだまり)