おはようございます*


 18℃/28℃


今日はまだご紹介してなかった

友情出品をして下さる作家さんを一気にご紹介します♡



まずは Riko*ちゃん


今回はアンティークレースを使ったフレームをお願いしています*^^*

{278DDCAC-165C-48A3-B98B-5ECE61D6F23B:01}

Riko*ちゃんらしいecruカラーがほんとに素敵♡

{E533689F-DE7D-42A3-B699-1D81CD17D29F:01}

こちらは木製のフレーム 

アンティークレースなのでデザインも一つ一つ違います♡

このフレーム ワタシも去年 なちゅオフ会での抽選会でゲット出来てアトリエに飾ってありますが

本当にとっても素敵で気に入っています( ´艸`)


そして今回は・・・

{94651A2D-7703-4683-8C9F-B79425938CF1:01}

特別にデコラティブなフレームver,もお願いしちゃいました♪

こちらは1点のみです!

気になっている方は要チェックですよ~♡


そして puckちゃん

{2FEE47E7-5379-44C9-852C-FFBAA4020D28:01}

puckちゃんと言えばシューモールド♡


{468092CC-7ACF-4B56-B70E-744784F0FEFA:01}

う~ん やっぱりpuckちゃんの作るシューモールドは

限りなく本物のアンティークに近いです♪

{09E4309F-9248-4B6D-A306-D914F1446FF0:01}

今回は特別に裏にイベント名を入れた限定ver.です♡


そしてもう一つ急遽作ってくれたのが・・・

{2EA35200-3B60-4C8A-A8B2-799F3458A3B6:01}

キャンドルアレンジ♡

{8BD12AE5-EDFD-4DAE-9DC9-9F184921D9CB:01}

レースやパールを使ってとっても素敵なフレンチテイストに仕上げてくれました♡


実物見るのが楽しみ~~~♪




そして最後はじゅんくん


じゅんくんといえば籐編み♡

今回はこのイベントのために特別なパニエをお願いしちゃいました♪


{56B302AC-3DEA-4E50-9457-66370CFBA8D0:01}

こちら・・・

アンティークのフィッシングバスケットのレプリカです♡



もうね、じゅんくん忙しいから中々試作が出来上がってこなくてハラハラしちゃった 笑。

でもこれを見た時は感激しました!!!


想像していた以上にめちゃくちゃ素敵♡ さすがはじゅんくんです*^^*

{FF614C93-C921-4A2A-80E3-DDD4E60AA3C0:01}

結構大きめで存在感もあり♡

{E966CBB7-93DE-4B93-B601-3B61E7F204DF:01}

シンプルなデザインなので実用にも使えそうだし

トルソーとかにドライフラワーを入れてディスプレイしたら絶対に可愛い♡

ワタシ達3人も欲しいー!!!って狙ってます 笑。


これで出品して下さる作家さんのご紹介が全て終わりました♪

yurikoちゃんもひだまりちゃんもすごく素敵な作品作ってますよー!!!

あと残すは自分のみ

今日も最後の追い込みで制作制作!!! 

といいたいところなんだけど午後から大事な予定が入っているのでお出かけ・・・

でも明日中にはなんとか全部作らなくっちゃ(>m<)ノ

ということでワタシの出品作品は明日まとめてご紹介します

本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*


いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。
皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。
本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



~6月の宝箱~

 - De Juin coffre au trésor -


日時:6/13 土曜日 11:00~16:00 ←OPEN時間変更になりました。

場所:下北沢ギャラリーロリーポップ (下北沢駅南口より徒歩約5分)



地図は拡大してご覧いただけます^^



*イベントに華を添えてくださる委託作家さん
  milyちゃん  (木工雑貨)

  mikiちゃん  (石膏オーナメント、布花アクセサリー 他)

  あんずさん  (古道具+ドライアレンジ)

  matriceちゃん  (モノグラム刺繍、布小物)


*友情出品してくださる作家さん

  Riko*ちゃん  (アンティークレースのフレーム)

  puckちゃん  (シューモールド)

  じゅんくん   (スペシャルなパニエ)

  マトリカリアちゃん (ドライ、アーティシャルフラワーのアレンジメント)

 icchi イッチー  (イベント限定ナチュラルうさばに子ちゃん)


*スペシャルゲスト

古道具 みぃゆうさん &ニーチェさん

*いなざうるす屋(フェイクグリーン)


*その他にもご協力して頂けるスペシャルゲストの予定もあり♡


*主催 P*J*、yuriko  & days(ひだまり)