おはようございます*

 16℃/24℃


{8C2ECA9B-6147-4C6A-AAD9-7E52B8182EFE:01}
昨日はひだまりちゃん、yurikoちゃん、puckちゃんとGGMに行ってきました♪

{6AC75F6D-4277-45C3-A409-23C96B946D7D:01}

{166F83E4-97D5-44E5-8357-AF05E1BF1D96:01}

お天気も暑すぎもなく気持ち良くて(去年は真夏のようにうだるような暑さだったなぁ) 

園内のたくさんのお花や緑に囲まれた空間・・・

やっぱりGGMはいいな*^^*

{0D419557-779D-4F7B-BF0C-BAC66793D018:01}

みぃゆうさんのブース*

イベント用にたくさん素敵な古道具達を預かってきましたよ♪


そして運よくパラソル付きのテーブルを確保出来たので皆でランチ♡

{DBCF5209-3873-458E-8886-0EEAFEC48F3C:01}

オムレツ&ハーブソーセージもうまうまでした (≧▽≦)



今回はお買い物がてら 


各ブースの素敵なディスプレイを


今週末に迫ってきた自分達のイベントのディスプレイの参考にさせてもらおうと思って行ったのに


何故か写真これしか撮ってなかった(;^_^A


お買い物もあちこち欲しいものがたくさんありすぎて


何を買っていいのかわからなくなっちゃって


結局買ったのは最後の最後にみぃゆうさんのブースでちっちゃいモノ1つだけ


あとはイベントの打ち合わせと称して


ずっとテーブルでぐだぐだおしゃべりして終わってしまいました。


何しに行ったんだか・・・σ(^_^;)


あ~あのヴィンテージのルーバー買えば良かったな>_<  いつも後で後悔する 笑。



でも仲間達ととても楽しい1日を過ごしてリフレッシュしてきました*^^*




いよいよイベントまであと5日・・・


前日は搬入&ディスプレイで一日費やすから制作出来るのはあと4日のみ


1つでも多く作れるように今日も制作に励みます!!!



それからイベントのOPEN時間が10:00から11:00に変更になりました。


お越しいただく方はお間違えのないようお気をつけくださいね*^^*



本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村



~6月の宝箱~

 - De Juin coffre au trésor -


日時:6/13 土曜日 11:00~16:00 ←OPEN時間変更になりました。

場所:下北沢ギャラリーロリーポップ (下北沢駅南口より徒歩約5分)



地図は拡大してご覧いただけます^^



*イベントに華を添えてくださる委託作家さん
  milyちゃん  (木工雑貨)

  mikiちゃん  (石膏オーナメント、布花アクセサリー 他)

  あんずさん  (古道具+ドライアレンジ)

  matriceちゃん  (モノグラム刺繍、布小物)


*友情出品してくださる作家さん

  Riko*ちゃん  (アンティークレースのフレーム)

  puckちゃん  (シューモールド)

  じゅんくん   (スペシャルなパニエ)

  マトリカリアちゃん (ドライ、アーティシャルフラワーのアレンジメント)

 icchi イッチー  (イベント限定ナチュラルうさばに子ちゃん)


*スペシャルゲスト

古道具 みぃゆうさん &ニーチェさん

*いなざうるす屋(フェイクグリーン)


*その他にもご協力して頂けるスペシャルゲストの予定もあり♡


*主催 P*J*、yuriko  & days(ひだまり)