こんにちは*


 19℃/30℃



最近また庭がジャングル化しつつあるので


今朝は早くから庭に出て剪定作業をしてました。


ばっさり切ったたくさんのグリーン・・・


もったいないので少しリビングに飾ってみました




ついでにリビングキャビネの上も白で統一して爽やかな雰囲気に・・・( ´艸`)





真っ白な中にグリーンを入れるのがとても好きです♪




グリーン越しに見るリビングの窓際も爽やか♡



昨日は予報より雨がたくさん降って思いがけず寒い1日デシタ・・・。


週間予報を見ても 雨マークが増えてきましたね。


もう梅雨入りも近いのかな



どうかイベントの日は雨が降りませんように>_<



本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*



*昨日募集しました6月第4週のWS、6/22であとお一人募集中です。

ご希望の方は詳しい募集要項*** をお読み頂いて

メールにてお申込みくださいませ。


尚、この回で最終募集の予定です。



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村