おはようございます*

 19℃/20℃



昨日は飾りドアのWSでした!

今回ご参加頂いたのはなおさん とゴローちゃん*


{7B50EA70-5D9E-488A-839E-169DEABEC42D:01}

いつものように作業風景・・・お二人とも真剣です*^^*


最近はスムーズに作業も進み13時過ぎには嬉し楽しのランチタイム♪

{DD6F18E7-2C50-4E6D-9C05-EACE28D5F747:01}

こちらもいつものようにベランダカフェで

この季節 お花が少なくなってきてますがベランダから見える緑がとてもキレイです♡




{2D5A002E-0DB3-4890-835B-3308587BAA08:01}

そして二度塗り&エイジングをした後はカフェタイム♪

今回よりメニューを変えていちごパフェにしてみました。

美味しかったけどデコレーションが今ひとつ

次回はもう少し素敵な盛り付け考えます(ノ_・。)



そして完成したのがこちら~♪

{AB77D30B-F345-45C8-B13A-6103D0859C6C:01}

こちらはなおさんの作品。基本サイズの窓ありです♪

エイジングもほど良く出来てとっても素敵な仕上がり*^^*

{D651E5F9-9C94-43DF-90B9-15E39ACEBE9A:01}

完成したドアを撮影するなおさん♡


そしてゴローちゃんのドア*

{5942E494-6391-440B-9368-39640C4AD585:01}

ジャーン!!!

ゴローちゃんの希望で180サイズのアイアンモチーフ入りのドアです♪

{507C14BC-50D2-4738-8150-991B8DE27B31:01}

モチーフが効いていて とっても素敵なドアに仕上がりました♪

お持込して頂けたらこのようなドアも作れちゃいます。

ちなみにこのアイアンモチーフは いなちゃんショップで購入したそう。

ワタシもこのタイプ作りたくなっちゃった!!!


{B7FB8013-674E-40F7-8D9B-BB811CBC267E:01}

家に戻ったゴローちゃんがさっそく飾った写真を送ってくれました♪

イッチーのコレクションを飾ってめちゃくちゃラブリー♡



初めてご参加のなおさん 楽しんでもらえたかな?*^^*

美味しいお菓子もありがとうございましたm(__)m

またいつもお世話になっているゴローちゃんも

今回たくさんパンを持ってきてくれて本当にありがとうm(__)m

お二人ともまたお会い出来るのを楽しみにしてますね (*^ー^)ノ



【飾りドアを作ってみよう】のWS

6月第4週でキャンセルが出てしまいましたので2名様追加募集します。

ご希望の方は詳しい募集要項*** をお読みになって
メールにてお問い合わせくださいませ。

*6/22(月)~26(金)のうちで参加可能なお日にちを明記くださいね。



飾りドアの工程ですが

最近はワタシの方で枠作り、下塗りまで済ませてあるので


皆さまに実際して頂く主な作業はモールディングカットと貼り付け


そしてペイント、エイジング、仕上げとなります。


もちろん、そこまでの作り方の工程は当日説明してますので


次回からはご自身で作ることも出来るかと思います*^^*


エイジングは結構労力使いますが


いい具合に出来てくると楽しくなっていつも皆さん真剣に作業してますよー♪




今月のWSもこれで一段落・・・


あとはイベントに集中!!!


といいたいところですが・・・


まだオーダー制作が終わってないのでしばらくはオーダーの方に集中します


まだオーダー品が届いてない方々・・・


お待たせしてしまって本当に本当に申し訳ありません(_ _。)


来週中には発送出来るように頑張っている最中ですので


どうかもうしばらくお待ち頂けるようお願いしますm(__)m



本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村