こんにちは*



 13℃/23℃



ベランダのモッコウバラが満開デス♡



ぽわんぽわんと・・・♡



ドアに枝垂れ咲く白モッコウ・・・


やっぱり白い小花は大好物♡



板壁のERキャサリンモーリーも開花しました



う・・・美しい♡ 



本来のゴージャスな姿になるにはまだもうちょっとだけど・・・


今年もまたこの麗しい姿に会えて幸せ♡



この季節はガーデニングをやっていて本当に良かったと思いマス。


って言う割には他の季節のお手入れ怠ってるけどね(^-^;



という訳でガーデンカフェOPENしましたよ♪



いらっしゃいまし~ (*^ー^)ノ



お茶はベランダのハーブを使ったフレッシュハーブティー


スイーツはRiko*ちゃんが焼いて皆に持ってきてくれたスノーボール♡


大好物なのですでにいくつか食べちゃってるけど 笑。



満開のモッコウバラを見ながらのお茶はとっても贅沢な時間♡


一人じゃもったいないなぁ( ´艸`)


次回のWSまで持ってくれるといいんだけどナ


オーダー分 本日5名様分発送します。


発送した方にはそれぞれ個別のご連絡させて頂きますね。


連休中はあまり制作進まなそうなのですが


他の皆さまにも1日でも早くお届け出来るように


その分今日明日は引き続きオーダー制作に励みます!!!



本日も皆様にとって穏やかな一日となりますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます。

皆様の応援がとってもとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ
にほんブログ村


*本日より期間限定でナチュラルガーデン部門にも参加中デス。

素敵なお庭満載だよ~~~♡