おはようございます*


 4℃/12℃



昨日からちょっと鼻がムズムズきてます。。。


そろそろ花粉の症状出てきたかな(;^_^A




先日HCでまた出逢ってしまったコ・・・


サクラソウ ウィンテイ♡


うっすらグリーンがかったこの白いお花に一目惚れでした( ´艸`)



他にもベランダで咲いているビオラやスズランエリカを小瓶に飾って*



う~ん、可愛い*



やっぱり白い小花は大好物( ´艸`)




そしてOHASHIのお茶でお一人様のお茶時間*



スィーツはショコラキャラメルのミルフィーユ仕立てのパイと抹茶チョココーティングの黒豆*


お茶はm.roseさんから頂いた桜の風味のグリーンティーを選びました。


優しい味でとても飲みやすかった♡




OHASHIのこのスズラン柄の可愛い箱には お茶と抹茶黒豆が入ってましたよ~♪




忙しい時間の合間にちょこっと優雅なカフェタイムを楽しみました( ´艸`)





最後に・・・


もう一枚イメージ写真*



素敵な写真が撮れると それだけでウキウキします♡




今日はサインプレートWSです♪


お越しになる方々、どうぞお気をつけていらしてくださいね (*^ー^)ノ



本日も皆さまにとって穏やかな一日でありますように・・・*



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとうございます(*^_^*)

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村