おはようございます*


  6℃/14℃




今日はまず皆さまにお詫びします(_ _。)


昨日のブログで夕方には【P*J*の蚤の市】の当選発表をするって書いたのに・・・


昨日あれからバタバタしちゃってすっかり忘れてました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


気が付いたのはすでに夜でPC使えず


楽しみにして下さっていた方々・・・嘘書いちゃって本当にごめんなさい・°・(ノД`)・°・




ということで今日は子供が出かけてからさっそく抽選しました♪



今回ご応募して下さったのは58名さま♡



いつもの味気ない【抽選王】を使って・・・・・・・・・




いきなりの当選発表です!!!



ジャラ~~~~ン!!!




当選されたのは56番にコメント頂いた方♡




どなたでしょう!?











eckoさんです♪


おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ  ほんとにおめでとうって言っていいのだろうかσ(^_^;)



ちょっとガタガタの飾り棚で申し訳ありませんが良かったらもらってやってくださいましm(__)m



eckoさま 大変お手数ですが


後程ブログのサイドバーのメールフォームから


本名、ご住所(〒も)、お電話番号をご連絡ください。


また発送方法(送料を事前振込みOR着払い)かのご指定もお願いしますm(__)m




また今回外れてしまった方々・・・


皆さま せっかく嬉しい心温まるコメントを下さったのに本当にごめんなさい(_ _。)


でも一つ一つ 本当に嬉しく読ませて頂きました♡


本当にありがとうございましたm(__)m


またいつか開催しますので 良かったらご参加くださいね^^




それからコメントの中でご質問があったのでここで書かせて頂きますね♡


Q.お家はマンションなんですよね⁇
庭があるんですか?土を敷いてるんですか?


A.はい。我が家はマンションです。1Fなんですがちょっと変わった造りで

他の階と同じようにベランダがあって そのベランダから降りる階段があり

下にまた別途庭があるのです。




寂しい写真で申し訳ありませんが

ちょうどこの写真の右側の黒い枠のところが庭に降りていくドアになります。


ドアも板で覆い隠したいところなんだけど構造上板を張り付けるのは不可能で・・・

最近まで大きい麻袋で隠してたんだけどそれもボロボロになっちゃったので今は丸見えの状態・・・

何かいい方法ないかな(・Θ・;)


なのでベランダガーデンと土のお庭でのガーデニング両方楽しめるという訳なのです。

庭といってもほんとに狭い庭なんですけどね(;^_^A


また暖かくなったらまたお庭の写真たくさんUPするのでその時にまた見てくださいね^^



またもう一つ質問を頂いているのでこちらでお答えします。


Q. P*J*さんはカリグラフィーなどが出来るのですか?


A. これはサインプレートで使っている文字のことだと思うのですが・・・

残念ながら そのような技術は持ち合わせてないので全てPCでデザインしております(;^_^A

そしてある方法で板に印字しております。


WSでもたまに直接板に手書きすると思われてる方がいらっしゃいますが

そんな高度なことはまったくしないのでどうぞご安心ください^^


いつかカリグラフィーやトールペイントなども勉強して

直接描くことが出来れば素敵!と思うのですが 

先日WSにいらしたトールペイントの講師をされてる方曰く

直接描くとなるとそれなりにお値段が張ってしまう・・・との事で。。。

当分は今の方法で制作すると思います(・Θ・;) 


というより自分で描けるようになるまでは相当の修行が必要なので自分ではきっと出来ないかな(;^_^A



今日はこれからまたイベント用の作品作りに取り掛かります!!!


新作作ってみようかな?(・∀・)


明日からまた寒くなるようだし忙しくなるので今日出来ることを片付けちゃおうと思いマス。




いつもポチっとありがとう(*^_^*)

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


<
にほんブログ村