おはようございます*


 0℃/10℃



来月15日開催のセナままちゃん 主催のイベント


*大人マルシェ*



さっそく昨日から作品作りに取り掛かってますよー♪


Pちゃんにしては早すぎる!!! 今年のPちゃんは今までと違う!? 明日は猛吹雪になるな・・・。

なんて声が外野から聞こえてきそうだな 笑。




とりあえず先日自分用に作った小花のガーランドを販売用にも作ってみました*



一つはスミレVer.


前に自分用に作った時はサクサク出来たのに今回は丁寧に作ったので


結構時間がかかっちゃいました


白いバラはペーパーフラワー そしてライスフラワーのプリザ、それからナチュキチのスミレ


全て異素材のフェイクを使ってるけど 何気に調和してくれてます♪


このスミレが本当に可愛いの( *´Д`*)


端にはお気に入りのくしゅくしゅのレーヨンリボンを巻いてあります♡


こうやってさりげなく飾っておくだけでもいいしワイヤー入りなので好きな形にも出来ますよ♪


リボンで結べばミニリースにもなります♡


でも販売用なので形は崩さないようにしときます 笑。



それからもう一つ・・・



ホワイトVer.


こちらも異素材のフェイクフラワーを組み合わせて作ってあります。



花冠風にしてベールと一緒に飾るのも素敵♡


実はこのコーナーはいつかウエディングのディスプレイをしたいと思ってるところ♡


お好きなように飾ってくださいまし( ´艸`)


今度はピンクスミレVer.も作ってみますね♪



どなたかの元にお嫁入りしてくれたらいいな♡




*大人マルシェ*


2/15(日) 11:00~ 八王子のCafe 「モゼクソール」 さんにて



当日は委託となりますが ワタシも愉快な仲間たちのメンバーと当日遊びに行きます♡


皆さまにお会い出来るのを楽しみにしてます (*^ー^)ノ



*業務連絡*

【P*J*蚤の市】企画は昨日で締め切らせて頂きました♪

たくさんのご応募 本当にありがとうございましたm(__)m

明日には抽選させて頂きますね♡


また昨日募集した3月のWSも全て満席となりました。

ありがとうございます(*^_^*)

若干定員をオーバーしてしまっているので
現在日程を新たに調整中です。

変更して頂いた方
大変申し訳ありませんがどうかよろしくお願いしますm(__)m


また最近新たに読者登録して下さった方々も本当にありがとうございます(*^_^*)

なかなか皆様のところにお礼に伺えずに申し訳ありません(>人<;)

この場を借りてお礼させてくださいませm(__)m



それではお仕事行ってきます!!!



いつもポチっと応援ありがとう♡

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村