おはようございます*

{1B777265-7D17-41CC-90FA-E189E96E298E:01}

昨日のサインプレートのWSも無事終始和やかに終了しました♡

昨日ご参加いただいたのはHiromiさんおーちゃんさん

あげはさんりっちゃん の4名様♡

いつものように 我が家の秘伝のタレ(笑)を塗ってからペイント。

{679AAA30-35CD-4D35-8B64-40795A799D09:01}

{7F10414E-B2E2-4ECF-A13A-D9844B15EEB3:01}

途中経過をの作品を並べて撮影するカメラじょしのHiromiさん*

今回は割とスムーズに進んだのでエイジング処理まで仕上げてからランチタイム♡

{B287DF7C-5B07-4997-A97F-51B86CAD1567:01}

相変わらず盛り付け下手でごめんなさい((>д<))

そして板に印字をして完成~♡
(途中過程は企業秘密のため掲載出来ませんm(__)m

{0DE24F21-BFED-4E59-B56F-56A92C8778FE:01}

{00CE1B8D-3497-4EF0-9FF9-24B0E512A7DF:01}
りっちゃんの作品*

{A7084601-E00C-41FF-8E99-A176B25A2E6D:01}
Hiromiさんの作品*

{1B2AE94A-2DB5-440E-93E6-AB9AC414C428:01}
あげはさんの作品*

{D5F2E489-1867-4CA6-9160-D06F472FD5A9:01}
おーちゃんさんの作品*

出来上がると皆さん感動してくださって
私もいつもこの瞬間が嬉しい

その後はデザート食べながら、皆さんご都合のつく時間帯まで
また皆で楽しくおしゃべり♡

今回りっちゃん以外の方は
私もはじめお会いする方ばかりだったんだけど
最後の方にはお互いすっかり打ち解けて
私もとても楽しく過ごすことが出来ました♡

皆さま、お天気悪い中遠いところからわざわざお越しいただいて
本当にありがとうございましたm(__)m

そしてHiromiさんからはバウムクーヘン、
りっちゃんはお家で焼いてきてくれたりんごのパウンドケーキも…

どちらもとっても美味しく頂いてます♡

本当にありがとう(*^_^*)

また宜しければどうぞいらして下さいねヾ(@^▽^@)ノ

*次回のWS日程
2/25(水)満席
3/18(水)残席2名有り

気になる方はタイトルにWSの件と書いて
momotaro0629@yahoo.co.jpまでお問い合わせ下さいませ。

過去記事のWSについての詳細は
後ほどまたリンクしておきます。


それでは今日はお仕事…行ってきます(>人<;)


皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m