おはようございます*


 2℃//9℃



ベランダに出していたヒヤシンスがほぼ満開になってました・・・*



ブラックに近い深いパープル~♪ なかなか好きだわ( ´艸`)


良く見てみたらすでに下から次の蕾も出てきていたので


花を切って部屋に飾ることにしました*


アトリエの窓辺*


ママスちゃんから頂いたお気に入りのBall社のメイソンジャーに入れて・・・


文字が透けて見えてとっても素敵♪


いい香りもして本当に大好きな花デス♡



ついでにこの窓辺のディスプレイも*






ここも最近あまり変わり映えしてないなぁ。。。


そろそろ大幅に変えてみたい気分( ´艸`)


ちょっとゴチャゴチャしてるからもう少しシンプルにして大人っぽくしてみたい♡


でも結構広い(大きいIKEAのチェストの上)のと中途半端に高さもあるスペースなんで


バランスが難しくて


特に窓の左側のスペース・・・大きい棚でも作ってみようかしらん!?


てかこの部屋は他にもっと改善しなくちゃいけない場所があるんだけどね(;^_^A


完璧な理想の形になるのはいつになるんでしょ



今日は木材の買出しに行ってきマース。


皆さまも素敵な週末をお過ごしくださいませ (*^ー^)ノ



いつも一手間かけてのポチっと本当にありがとう(*^_^*)

皆さまの応援がとってもとっても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村


Instagramにも載せてます。良かったらフォローお願いします( *´Д`*)

Instagram