おはようございます*


 -2℃/7℃



昨日も暇だったのでせっせとプリザのリース作り 笑。


今度はグレーのプリザだけでシンプルに・・・・



グレー一色だけでも素敵♡


でもね・・・どうしても形がいびつになっちゃって


何度もやり直してるうちに花びらもつぶれちゃったりして


イベント用にって思ってたんだけど とても売り物にはなりませんでした(>_<、)


なので自分用にキャンドルリースとして使うことに・・・。





キャンドル置いちゃえばアラが見えないしσ(^_^;)



もう1個って思ったけどムダに使い過ぎてもうグレーのプリザ足りなくなっちゃった。。。


イベント用にまた買い直そうかな(;^_^A



そうそう、今の季節って乾燥してるから生花が簡単にドライになるって知ってますか?



年末にスーパーの見切り品で買ったスプレーバラもこの通り*




クリスマス前に買ったトルコキキョウも*


左のずっと活けてあった方はだいぶ茶色くなっちゃいましたが


買ってすぐに折れてキッチンに飾ってあった方はいまだに色もキレイなまま残ってマス♪


皆さんも良かったらぜひやってみてくださいね( ´艸`)




昨日はお昼から晴れたので家族で近所の神社に初詣に行ってきました*


久々にパパ登場。 なんで俺の顔ボカすんじゃ!?って言われたけどボカします 笑。


ワタシはいっぱい着込んでモコモコ・・・・ イヤ、着込まなくてもモコモコだけど 笑。




坊っちゃんにはお守りとおみくじ買ってあげました。


なんと大吉♪ 今年もいっぱい良い事あるとイイネ♡

今日はこれから実家に新年のご挨拶に行ってきます(*^_^*)

いつもポチっとありがとう(*^_^*)

皆さまの応援がとても励みになっております。。。

本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村