1℃/6℃



2015年 明けましておめでとうございます♡


今年も平和に新年を迎えられたことに喜びを感じます( ´艸`)




ここで今年の目標を・・・*


何事にももっと余裕を持って取り組む!!!



↑ これ今の自分にとって一番重要課題(;^_^A


でもね・・・ワタシって追い込まれないと動けないタイプだってのも最近やっと気づいたから微妙な目標なんだけどね(^-^;



そして今年もお家改造♪


1.リビングの掃き出し窓の改造

2.玄関(廊下)をくり抜いて窓を付ける

3.廊下&アトリエの壁を漆喰塗りにする

4.作業部屋→子供部屋への改造

5.etc...


とりあえずのDIY始めはリビングにフレンチ風な飾り棚を作る予定♪


それからリビングの掃き出し窓の改造かな?


他にもイロイロいろいろ・・・・


どこまで出来るかわかんないけど


時間を見つけてがんばります(*´ー`*)



そしてそして今年もイベントも出店!!!


イベント始めは2/15のセナままちゃん 主催のイベントに


イッチー、ひだまりちゃん、yurikoちゃんと一緒に出品します♪



イッチー以外は委託になるけど 当日は3人で遊びに行く予定!!!


今回も新作考えてるよー♪


良かったら皆さま遊びにきてくだしゃい (≧▽≦)



それからWSももっと充実させたい♡


リビーターさんはもちろん 新しいお客さんにももっと来てもらえるように


また何か楽しいこと考えていきますね*^^*



オーダーの方は今月下旬くらいには受付開始予定デス。


今年はあまり皆さまをお待たせしないように


ちょこちょこ区切って受付したいと思います。


また日にちが決まったらここで事前に告知させて頂きますネ♡



そして最後に・・・


自分磨き*


今年こそは色んな意味で自分をもっと向上させる!!!


これもどこまで出来るかわかんないけどね(^-^;


具体的には書かないけど ほんと色んな意味でもうちょっとがんばります(;^ω^A





って・・・・・・


また長々と書いてしまったけど・・・・・・





今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


P*J*'s Home and Garden


P*J*


いつもポチっとありがとう(*^_^*)

今年もがんばれよー!!! のポチっと・・・・してくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村