おはようございます*


 0℃/11℃


本日2回目の更新♪



いよいよ今年もあとわずか・・・


ってことで今年1年を振り返ってみました*^^*



【1月】


今年は年明け早々からバタバタ・・・


寝室のセルフリフォームから始まりました。

それまでミントグリーンだった寝室の壁を薄いグレーの漆喰塗りに・・・。


よりフレンチな空間になりました♡



そしてその後すぐに・・・。

我が家に 人生最初で最後のTV取材が来た!!! 芸能人が来た!!!


番組は皆さんご存じ【ヒルナンデス】 笑。


実は昨日 急にダンナが観たいっていうのでほんっとに久々に家族で録画を観たんだけど・・・・・


もうワタシが映る度に大笑いされて


あかん、来年こそもっと痩せなくちゃ(ノ_・。)



それから休む暇なく 月末のイベントの作品作りに取り掛かって・・・


1/31 下北沢KICKにて【いなざうるす祭り】


大好きな仲間達といなちゃん主催のイベント♪


OPEN前にはありがたい事にこんなに行列が・・・

おかげさまでイベントは大成功♪


皆さま 寒い中お越し下さって本当にありがとうございましたm(__)m



そして同じく1/31に発売になった【ナチュラルガーデニング】に我が家の庭が掲載され・・・



なんとなんと表紙(裏表紙にも)になりましたо(ж>▽<)y ☆


という訳で1月は初めてづくしの記念すべき月となりました♪



【2月】


1月はバタバタを慌ただしかったので少し自分の冬休みを取って前半はのんびり・・・



後半からまたお家のセルフリフォームに取り掛かりました。


まずは寝室の掃き出し窓の改造*


それまではカーテンで隠してたんですが・・・

右側に板壁を貼って壁を作り 障子枠にもベニヤを貼って・・・


念願のマントルピースも作ってこんなに変化させました( *´Д`*)



【3月】


続いてアトリエフレンチ化改造計画*

こんな汚部屋だったお恥ずかしいアトリエを・・・


机の向きを変えて フレンチ風の大きな棚を作ってホワイトな空間に*


アンティークドア風のパーテーションも作ってワタシだけの秘密基地にしました 笑。


机の手前にあるごちゃごちゃしすぎだった収納棚もリメイクし直して・・・



すっきりフレンチ風に*


そして少しずつ暖かくなったこの頃からまた期間限定のガーデニング熱が再発していきます 笑。


【4月】


たくさんのブロ友ちゃん達が遊びに来てくれて我が家でお花見会♪

毎年この季節はうちのベランダからこんなに素敵な桜が見れるんですо(ж>▽<)y ☆


4月後半には我が家の庭のモッコウバラも次々と開花*


去年まではほんのちょこっとしか咲いてくれなかったからたくさんの蕾を見つけた時から


この開花が待ち遠しくって♡


【5月】


庭のモッコウバラが満開に~~~*

他のバラも次々に開花して


一年中で一番庭が華やかになる大好きな季節がやってきました♪


そしてその月にもたくさんのブロ友ちゃんが遊びに来てくれました♪


【6月】


ひだまりちゃん率いる【愉快な仲間達】のメンバーで初めてGGMに出品させて頂きました♪




2日間めちゃくちゃ暑かったんだけど


それより楽しかった思い出の方が強いかな^^


素敵なイベントに出られてとても刺激になったのを覚えてます♪



その頃 我が家の庭はバラからアジサイガーデンに移り変わり・・・


部屋の中はたくさんのアジサイで彩られました♡



と長くなるので 前半はここまで*


また年内中に続きを頑張って書きます (*^ー^)ノ



いつもポチっとありがとう(*^_^*)

皆さまの応援がとっても励みになっております。。。

どうか本日もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村